本サイトはプロモーションが含まれています。

出産祝いに贈りたいアシックスのファーストシューズおすすめ10選〜歩き始めから3歳まで〜

出産祝いに贈りたいアシックスのファーストシューズおすすめ10選〜歩き始めから3歳まで〜

赤ちゃんへの出産祝いにファーストシューズを贈りませんか。今回はパパやママにも人気スポーツブランドのアシックスのベビー用シューズのおすすめをご紹介します。アシックスの「スクスク」シリーズは「子どもの健やかな成長を足元から応援する」をコンセプトにしたアシックスのキッズシューズ。最初のよちよち歩きは土踏まずを作っていく大切な時期。成長に合わせて動きやすい靴が研究され作られているので、安心してファーストシューズとして贈ることができますよ。


出産祝いに贈りたいアシックスのファーストシューズおすすめ10選〜歩き始めから3歳まで〜

今回は出産祝いにおすすめのアシックスのファーストシューズにぴったりの商品をご紹介します。赤ちゃんの成長に合わせたシューズ作りを展開している「スクスクFIRST」と歩き始めの赤ちゃんから行動範囲が広がる3歳までの「スクスクBABY」を中心にセレクトしました。

【歩き始めの3ヶ月】出産祝いに贈りたいアシックスのファーストシューズおすすめ4選

ここからは歩き始めの赤ちゃんに贈りたいアシックスのファーストシューズのおすすめをご紹介します。初めて赤ちゃんが歩く姿はとても感動する大切な瞬間ですよね。ぜひ、参考にして素敵なファーストシューズを贈ってくださいね。

歩き始めの赤ちゃんにアシックスのファーストシューズ①
宇宙をイメージしたネイビー&優しい花柄のライラック

丸いフォルムでつま先が大きく巻き上げる形状は、赤ちゃんのつまずきにくさや歩きやすさをサポート。2本のベルトは足にフィットしやすいようにそれぞれ調整できて脱ぎ履きもしやすいのが特徴です。

インナーは吸汗速乾性で低刺激の素材を使用。宇宙をイメージしたネイビーと優しい花柄のライラック2種類から選べるので男の子にも女の子にもぴったりですね。

商品詳細はこちら

歩き始めの赤ちゃんにアシックスのファーストシューズ②
軽くて柔らかいマイクロファイバーの人工皮革の靴

赤ちゃんの初めてのシューズは、シンプルなカラーがおすすめ。軽くて柔らかいマイクロファイバーの人工皮革を使用したベビーシューズです。アシックスが開発する「FIRST」シリーズは、ぐらつきやすい赤ちゃんの歩行をスムーズにしてくれる機能が満載なので安心してギフトとして贈れます。

ホワイトカラーかホワイトベースにアシックスラインがピンク、スターが散りばめられたゴールドから選べます。

商品詳細はこちら

歩き始めの赤ちゃんにアシックスのファーストシューズ③
落ち着いたカラーは秋冬の出産祝いにぴったり

秋冬のプレゼントとして贈るならこちらもおすすめです。ベージュとダークグレーの2種類の落ち着いたカラー。メッシュ素材で軽くて歩きやすいアシックス独自のベビーシューズです。

靴底面をフラットにして転びやすい赤ちゃんの不安定な歩行をサポート。初めての歩行が楽しくなるこだわった機能がたくさん詰まった靴はファーストシューズにぴったりですね。

商品詳細はこちら

歩き始めの赤ちゃんにアシックスのファーストシューズ④
上品な天然皮革を使用した記念に残るベビー靴

日本製の天然皮革を使用した高級感あるベビーシューズは、お孫さんの出産祝いに贈りたい素敵な商品です。赤ちゃんのいろいろな動きに対応して作られているアシックスの「FIRST」シリーズは歩き始めの時期にぴったり。

天然皮革なので水洗いはできませんが専用クリームを塗って乾いた布で磨いてください。赤ちゃんが大人になるまで大切にとっておきたいファーストシューズですね。

商品詳細はこちら

【1〜3歳向け】出産祝いに贈りたいアシックスのファーストシューズおすすめ6選

幼児向けに展開している「BABY」シリーズは1歳から3歳向けのシューズです。活発で安定して歩けるならローカットを、歩き方がまだ不安定ならしっかり足首をホールドしてくれるミドルカットやハイカットがおすすめです。

活発に動く赤ちゃんにアシックスのファーストシューズ①
カラーが豊富な安定性を重視したキッズスニーカー

かかとの安定性を重視したアイダホベビーのローカットシューズ。つま先部分は足指をのびのび動かせるよう設計されています。脱ぎ履きしやすい1枚仕立てのマジックテープには持ち手もあるので1人で履く練習もできるのも特徴です。

4色から選べるシックなカラーは男の子も女の子にも似合います。直営店限定のブルーカラーもおすすめですよ。

関連する投稿


20代後半の女性へ贈るプレゼント11選。コスメやインテリアなど幅広くご紹介

20代後半の女性へ贈るプレゼント11選。コスメやインテリアなど幅広くご紹介

プライベートもお仕事もキラキラと輝いている20代後半の女性。そんな女性のお誕生日やちょっとした記念日には、一体どんな贈りものをすれば喜んでもらえるのでしょうか。今回の記事では、若々しい20代の前半を過ぎて、落ち着いた女性へと変化を遂げる20代後半の女性にぴったりのギフトを11種類ピックアップしてみました。忙しい毎日を送る女性たちの癒しとなるアイテムや、毎日手軽に使用できるとっておきのファッション雑貨をご紹介。ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね。


20代女性に喜ばれるコスメのプレゼント17選|人気ブランドや高級ブランドの商品も!

20代女性に喜ばれるコスメのプレゼント17選|人気ブランドや高級ブランドの商品も!

20代女性にプレゼントしたいコスメを厳選!女性の美を磨くために欠かせないメイクアップコスメ、スキンケアコスメのおすすめをピックアップしてご紹介します。トレンドに敏感な20代の娘さん、お孫さんに贈って喜ばれるアイテムを中心に集めました。流行りのブランドや人気ブランド、あこがれの高級ブランドのコスメも見逃せませんよ。


20代女性が喜ぶブランド品のプレゼント17選|あこがれの高級ブランドも!

20代女性が喜ぶブランド品のプレゼント17選|あこがれの高級ブランドも!

20代女性へのプレゼントにおすすめのブランドアイテム。人気ブランドはもちろん、自分ではちょっと手の届きにくいハイブランド品もとても喜ばれます。アクセサリー、ファッション小物、コスメなど女性に喜ばれる人気アイテムをよりすぐりました。誕生日や記念日などさまざまなプレゼントシーンに合わせて、とっておきのギフトを見つけてくださいね。


[2024年版]大学生がもらって嬉しい必需品のプレゼント13選!学校や私生活で役立つおしゃれな品

[2024年版]大学生がもらって嬉しい必需品のプレゼント13選!学校や私生活で役立つおしゃれな品

[2024年版]大学生がもらって喜ぶ実用的でおしゃれな品をご紹介!誕生日や入学祝いなど、男子大学生・女子大学生へのプレゼントの機会には毎日使ってもらえるアイテムを贈りたいもの。ここでは、大学生でも持ちやすいブランドで長く愛用できる品や、大学生が少し背伸びをして持ちたいと思えるハイセンスな商品を厳選しました。


[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品18選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品18選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

大切な友人・知人、会社の先輩・同僚・部下が入院したと聞けば心配でお見舞いに駆け付けたいもの。そんな時に喜ばれるお見舞い品を、バリエーション豊かにご紹介!事前に相手の体調の状態やシチュエーションをリサーチし、ふさわしい手土産を準備しましょう。[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方とおすすめ商品18選をお届けします。


最新の投稿


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら