本サイトはプロモーションが含まれています。

濃厚で大人の味!お取り寄せティラミスのおすすめ商品11選

濃厚で大人の味!お取り寄せティラミスのおすすめ商品11選

イタリア生まれの濃厚でクリーミーなコーヒー風味のデザート「ティラミス」。イタリア語で「私を元気づけて」という意味のチャーミングな意味を持つ洋菓子です。女性にも大人気のデザートで、おもてなし用やパーティのデザートとして準備しておくと喜ばれること間違いなし。もちろん、自分用に食べきりサイズのお取り寄せ商品もあるので、用途に合わせて選んでくださいね!


目次

濃厚さが魅力!お取り寄せティラミスおすすめ11選

ホールタイプのお取り寄せティラミスおすすめ5選

ホームパーティや家族が多い場合にぴったりのホールタイプのお取り寄せティラミス。必要人数に合わせて切り分けられるのが大きなメリットです。見た目も豪華なので、誕生日ケーキやおもてなし用としても重宝しますよ。

ホールタイプのお取り寄せティラミスおすすめ①
ほろ苦さが魅力のコーヒーティラミスアイスケーキ

トップのデコレーションがハイセンスな4号サイズのホールティラミスアイスケーキは、2〜3人で分け合うのにぴったりです。コーヒーチョコビーンズが飾られたおしゃれなビジュアル。

乳製品の生産が盛んな北海道生まれのクリームとニュージーランド産マスカルポーネチーズをたっぷり使用し、濃厚でとってもクリーミーな仕上がり。マスカルポーネアイスの濃厚さと珈琲ソースのほろ苦さのバランスが絶妙な大人向けアイスケーキは食感も楽しめる魅力たっぷりのティラミスです。

商品詳細はこちら

ホールタイプのお取り寄せティラミスおすすめ②
自然派にこだわった無添加の雪ん子ティラミス

お子さんにも安心して食べてもらえる無添加・オーガニック素材のみを使用して作られたこだわりのティラミス。口あたりさっぱりで、性別・年齢問わず幅広い人に好まれる味わいに仕上がっています

冷凍で発送されるので、食べる前に冷蔵庫で3~4時間ほど解凍するのがベストな食べ方。国産原料をふんだんに使用して作られた確かな品質のケーキは、贈り物にもおすすめです。

商品詳細はこちら

ホールタイプのお取り寄せティラミスおすすめ③
スクエア型もモダンでおしゃれ!ティラミス専門店の味

砂糖の代わりにはちみつを使用した、上質で上品な味わいが魅力のアークイラのシルキーティラミスです。トップには金粉がデコレーションされていておしゃれ!濃厚で甘すぎない大人の味は、女子会への手土産や大切なあの人へのプレゼントにもぴったり。

2~3人分で分け合うと丁度よいサイズ感なので、カップル世帯にもおすすめですよ。暑い季節は、解凍時間を短縮して半解凍状態で食べるのもGOOD。ティラミスアイスのような食感が楽しめます。

ホールタイプのお取り寄せティラミスおすすめ④
欲張りさんにおすすめのとろなまティラミス

バームクーヘンとティラミスがコラボした、めずらしいドーナツ型ティラミスです。バームクーヘン専門店の「せんねんの木」の自信作で、食べ応え抜群の逸品。

商品のネーミングのとおり、ティラミス部分はふわふわでとろけそうな繊細な仕上がり。個性あふれるお取り寄せティラミスをお探しの人にぜひおすすめしたい商品です。

ホールタイプのお取り寄せティラミスおすすめ⑤
やさしい味わい!ふたば亭の手作りティラミス

日本人の味覚に合った北海道産マスカルポーネチーズを使用した、重すぎず口当たり軽やかなティラミスです。渦巻き型にデコレーションされている表面がなんとも可愛らしい、まあるいティラミスケーキ。

使われているコーヒーシロップは、濃厚なクリームとマッチするように渋めに淹れているためバランス感覚にすぐれた味わい。冷蔵庫で食べごろまでじっくり解凍することで、できたての手作りティラミスが味わえますよ。

一人分サイズのお取り寄せティラミスおすすめ6選

自分へのご褒美スイーツや食後のデザートなどに気軽に楽しめる一人分サイズのお取り寄せティラミス。和風フレーバーはシニア層にも大人気!切り分けたり取り分けたりする必要がないので、手土産やプレゼントなどにも喜ばれやすいタイプです

最新の投稿


[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

大切な友人・知人、会社の先輩・同僚・部下が入院したと聞けば心配でお見舞いに駆け付けたいもの。そんな時に喜ばれるお見舞い品を、バリエーション豊かにご紹介!事前に相手の体調の状態やシチュエーションをリサーチし、ふさわしい手土産を準備しましょう。[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方とおすすめ商品15選をお届けします。


[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

引越しの段取りの中で忘れてはいけない、引越し先のご近所さんへのご挨拶。より快適な新生活を送るためには、ご近所さんとの良好な関係は不可欠です。「これからよろしくお願いします」という想いを込めて、気の利いた粗品で新生活を始めましょう![2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったりのおすすめギフト10選をご紹介します。


女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

ステキな女性に贈りたい!予算2万円で購入できる、上質かつ高級感あふれるおすすめ商品をご紹介します。2万円という決して安くない予算をかけるプレゼントは、相手が心から喜んでくれる品を選びたいもの。女性へのプレゼント選びは相手の好みやライフスタイルに大きく左右されるため、簡単なことではありません。ここでは、アクセサリーやファッションアイテム・家電・日用品など女性向けのおすすめアイテムを多様なジャンルからご紹介します。人気ブランドの商品や日本製の高品質な商品を厳選したので、プレゼント選びの参考にしてくださいね。


プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

結婚記念日や誕生日に妻へ指輪をプレゼントしたい方へ。大切な男性からもらう指輪は、女性にとって特別な贈り物。せっかくプレゼントするなら相手が喜んでくれる指輪を選びたいですよね。この記事では、女性が欲しいと思っている人気ブランドや憧れのブランドの指輪をご紹介します。素敵な指輪のプレゼントで、二人の絆をもっと深めましょう。


[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]妻に贈る結婚30周年記念のプレゼントを14選ご紹介します。結婚30周年(真珠婚式)を祝うプレゼントはしっかり準備したいもの!真珠にちなんだジュエリーのほか、女性なら絶対喜んでくれるもの、また夫婦で使えるペアギフトもお届けします。長年の夫婦生活を讃え喜びを分かち合える結婚記念日を、特別なギフトでお祝いしてみませんか。


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら