本サイトはプロモーションが含まれています。

毎日摂りたいお取り寄せヨーグルトおすすめ11選|無添加・飲むタイプ・高たんぱくなど

毎日摂りたいお取り寄せヨーグルトおすすめ11選|無添加・飲むタイプ・高たんぱくなど

腸内環境を整えてくれたり骨粗しょう症の予防につながったりと、メリットの多いヨーグルト。お取り寄せなら、重たい荷物を運ぶ必要もなく、一度にたくさん購入できます。自宅やオフィスの冷蔵庫に常備しておけば、毎日の習慣に取り入れやすくなりますよ。今回は、あなた好みのお気に入りヨーグルトが見つかるように、さまざまな種類の商品をピックアップしました。ぜひ、一度試してみてください!


毎日摂りたいお取り寄せヨーグルトおすすめ11選

安心安全の無添加ヨーグルトお取り寄せおすすめ5選

添加物に敏感な人やなるべくなら自然の食材を摂取したいという健康志向の人におすすめしたい無添加ヨーグルト。また、血圧や中性脂肪が気になるという人は、加糖タイプより無糖ヨーグルトにすることで、よりヘルシーに。あなたのライフスタイルに合ったヨーグルトを見つけてくださいね。

安心安全の無添加ヨーグルトお取り寄せおすすめ①
【無糖】濃厚で食べ応えありのギリシャヨーグルト

内容量1kgとファミリーサイズのヨーグルトです。家族が多い場合や、スムージーやお菓子作りにも使いたいという人にうれしい大容量パッケージ。

広く市販されているヨーグルトと比べ、濃厚でクリーミーな味わいが特徴のギリシャヨーグルト。食べ応えもあり、お砂糖やはちみつを加えて甘くすると、まるでデザートのような満足感が感じられます。お家で罪悪感なく食べられるヘルシースイーツとしても大活躍してくれますよ。

安心安全の無添加ヨーグルトお取り寄せおすすめ②
【無糖】ジャージー牛乳から作られた贅沢ヨーグルト

原材料は生乳のみとピュアな素材で作られた蒜山ジャージーヨーグルト。濃厚で味わい深い牛乳としても有名なジャージー牛乳で作られた贅沢な商品です

砂糖不使用のプレーンタイプなので、そのまま食べるほかにフルーツ・ジャム・はちみつをトッピングしてもGOOD。楽しみの幅が広がるワンランク上の高級お取り寄せヨーグルトです。

安心安全の無添加ヨーグルトお取り寄せおすすめ③
【加糖】まるでスイーツのような極上よーぐると

ヘルシーで満足感のあるご褒美スイーツにおすすめな地球屋バターファクトリーの極上よーぐると。加糖タイプですが甘さは控えめ、クリームチーズのような濃厚なテクスチャーが魅力の逸品

瓶入りで高級感のある装いなので、贈り物にもおすすめです。国産原料のみを使用した安心安全な無添加ヨーグルトは、作り手の高いこだわりの感じられる商品。グルメなあの人へ、また自分へのご褒美にもぴったりです。

安心安全の無添加ヨーグルトお取り寄せおすすめ④
【加糖】免疫力サポート効果も!小岩井イミューズ

香料・安定剤不使用のからだに優しい小岩井のイミューズ生乳ヨーグルト。健康な人の免疫機能をサポートしてくれる効果のあるプラズマ乳酸菌が含まれているので、疲れが溜まっている時や風邪が流行しているシーズンにぜひ食べて欲しい商品です。

長時間かけてゆっくり発酵されているので、よりなめらかな口当たり。食べやすく食欲のない時にもおすすめ。日々の習慣にして、からだ本来のもつ抵抗力や免疫力を支えてみませんか?

安心安全の無添加ヨーグルトお取り寄せおすすめ⑤
【加糖】はちみつのやさしい甘さが魅力のチチヤス

スーパーやコンビニでもおなじみのチチヤスのヨーグルト。中でも、無添加ハニーヨーグルトは甘い物が食べたいときにもぴったりな、ほのかな甘さがからだに染みるやさしい味わい。

価格もリーズナブルで、毎日気軽に食べられる商品を探している人にもおすすめ。内容量はひとつ当たり80gで、女性や子どももペロッと食べられるサイズ感も魅力的。冷蔵庫に常備しておきたくなる、おいしい無添加ヨーグルトです。

手軽さ魅力!飲むヨーグルトお取り寄せおすすめ3選

忙しい時や小食の人にぴったりな飲むタイプのヨーグルト。朝ごはんにプラスするだけで良質な乳酸菌やカルシウムを手軽に取ることができます。たくさんストックしておきたい人も通販なら自宅に届けてもらえるので重量を気にせず購入可能。毎日の習慣にしたい人にもおすすめのヨーグルトです。

最新の投稿


[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

大切な友人・知人、会社の先輩・同僚・部下が入院したと聞けば心配でお見舞いに駆け付けたいもの。そんな時に喜ばれるお見舞い品を、バリエーション豊かにご紹介!事前に相手の体調の状態やシチュエーションをリサーチし、ふさわしい手土産を準備しましょう。[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方とおすすめ商品15選をお届けします。


[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

引越しの段取りの中で忘れてはいけない、引越し先のご近所さんへのご挨拶。より快適な新生活を送るためには、ご近所さんとの良好な関係は不可欠です。「これからよろしくお願いします」という想いを込めて、気の利いた粗品で新生活を始めましょう![2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったりのおすすめギフト10選をご紹介します。


女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

ステキな女性に贈りたい!予算2万円で購入できる、上質かつ高級感あふれるおすすめ商品をご紹介します。2万円という決して安くない予算をかけるプレゼントは、相手が心から喜んでくれる品を選びたいもの。女性へのプレゼント選びは相手の好みやライフスタイルに大きく左右されるため、簡単なことではありません。ここでは、アクセサリーやファッションアイテム・家電・日用品など女性向けのおすすめアイテムを多様なジャンルからご紹介します。人気ブランドの商品や日本製の高品質な商品を厳選したので、プレゼント選びの参考にしてくださいね。


プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

結婚記念日や誕生日に妻へ指輪をプレゼントしたい方へ。大切な男性からもらう指輪は、女性にとって特別な贈り物。せっかくプレゼントするなら相手が喜んでくれる指輪を選びたいですよね。この記事では、女性が欲しいと思っている人気ブランドや憧れのブランドの指輪をご紹介します。素敵な指輪のプレゼントで、二人の絆をもっと深めましょう。


[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]妻に贈る結婚30周年記念のプレゼントを14選ご紹介します。結婚30周年(真珠婚式)を祝うプレゼントはしっかり準備したいもの!真珠にちなんだジュエリーのほか、女性なら絶対喜んでくれるもの、また夫婦で使えるペアギフトもお届けします。長年の夫婦生活を讃え喜びを分かち合える結婚記念日を、特別なギフトでお祝いしてみませんか。


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら