本サイトはプロモーションが含まれています。

ジャムのお取り寄せおすすめ商品10選|ヨーグルトやパンとも相性抜群!

ジャムのお取り寄せおすすめ商品10選|ヨーグルトやパンとも相性抜群!

朝ごはんがパンやヨーグルトの人や、お菓子作りをする人などに人気のジャム。お取り寄せジャムなら、豊富な種類の中から自分好みのフレーバーが選べて楽しみの幅がより広がります。今回は、数ある商品の中から通販でお取り寄せできるおすすめのジャムをご紹介します。きっと、あなたの好みのものが見つかりますよ。


お取り寄せジャムの魅力

いちごやブルーベリーなど果実のうま味をしっかり閉じ込めた絶品ジャム。旬の時期に収穫した新鮮なフルーツを美味しく長期保存できる保存食として長く親しまれています。

通販でお取り寄せできるジャムは、果物ベースの商品以外にも、ミルクやピーナッツといった果物以外のジャムも豊富に揃っているのが魅力のひとつ。体に優しい無添加で作られたものや、地域の特産品からできた珍しい商品も多数。贈答用にもぴったりな、高級感のある詰め合わせセットもありますよ。

絶品!お取り寄せジャムのおすすめ商品10選

スーバーやコンビニで手軽に購入できたり、手作りでも作れてしまうジャム。パンに添えたりヨーグルトに入れたりと、朝食のお供に常備している人も多いのではないでしょうか?

今回は、ちょっとリッチなお取り寄せジャムを中心にご紹介します。おしゃれなカフェを訪れた気分になれそうなとっておきの商品など、種類豊富にピックアップしました。ぜひ、購入の参考にしてください!

絶品!お取り寄せジャムのおすすめ①
2種類の完熟りんごから作られた甘さ控えめジャム

りんごの産地としても有名な青森県産のりんごから作られた低糖度ジャム。甘いジャムは苦手というあなたにおすすめしたい、あっさり系りんごジャム

蜜が入った甘いふじりんごと酸味と甘みのバランスに優れたむつりんごの2種を使用し、素材の味でストレートに勝負している自信作。すりおろしたりんごから作られているので、食感も楽しめるヘルシーな果実ジャムです。

絶品!お取り寄せジャムのおすすめ②
旬のフルーツで作られた無添加手作りジャム

広島県の岩崎農園が作る無添加で手作りにこだわった新鮮なジャム。果肉がゴロゴロとたくさん入っていて、果汁もたっぷりな贅沢な逸品。

注文を受けてから作る完全受注生産の商品ばかりなので、できたての新鮮ジャムを召し上がることができます。注文時の旬のフルーツで作られるため、味は届いてからのお楽しみ。そのまま食べても美味しい旬のフルーツをジャムにしたとっても贅沢な商品です。

商品詳細はこちら

絶品!お取り寄せジャムのおすすめ③
北海道の特産品ハスカップの無添加ジャム

北海道の特産品「ハスカップ」を使用した金田ベリー園の手作りジャム。農園で丁寧に育てられ、ひとつひとつ摘まれた実で作られた生産者の心がこもった商品。

ハスカップは、抗酸物質のビタミンCが豊富で、老化防止や美容面での効果も期待できる栄養価の高いフルーツ。美味しいだけでなく、体にもよいフルーツを使ったジャムなので健康に気をつかっている人へのプレゼントにもおすすめです。

絶品!お取り寄せジャムのおすすめ④
ギフトにもおすすめ!サンクゼールの詰め合わせ

贈答用にもできる上品なギフトセットをお探しなら、サンクセールのオールフルーツジャムセットがおすすめ。一度に複数種類のジャムが味わえるので、ジャム好きやファミリー世帯などにきっと喜んでもらえるプレゼントになりますよ。

丁寧なBOX入りで、賞味期限は製造後360日と長いのも魅力的。自分用にも贈り物にも重宝する、幅広い用途に使える万能お取り寄せジャムです。

絶品!お取り寄せジャムのおすすめ⑤
フルーツとの相性抜群のミルクジャム

北海道に位置する箱根牧場のフレッシュな搾りたて牛乳から作られたミルクジャム。果物のジャムとは風味もテクスチャーも異なるミルクジャムは、実はフルーツやパンとの相性抜群。

こちらの牧場の牛の餌は、有機栽培された牧草や穀物が使用されているので牛乳も限りなく自然に近いクオリティ。農薬や添加物に敏感な人も安心して食べられる安心安全なミルクジャムです。

商品詳細はこちら

絶品!お取り寄せジャムのおすすめ⑥
珍しいフレーバーが魅力的!ひろさき屋の3種セット

最新の投稿


[2024年版]50代におすすめのリフトアップ美容液15選|たるみケアに使いたいプチプラ・デパコスを厳選

[2024年版]50代におすすめのリフトアップ美容液15選|たるみケアに使いたいプチプラ・デパコスを厳選

リフトアップ美容液は、たるみケアに着目した化粧品で、肌悩みが多くなる50代におすすめ。本記事では、50代向けのプチプラやデパコスのリフトアップ美容液15選をご紹介します。リフトアップ美容液の選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


ぐらんざ2024年5月号プレゼント

ぐらんざ2024年5月号プレゼント

応募締め切り:2024年5月14日(火)




今月のシネマ

今月のシネマ


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら