本サイトはプロモーションが含まれています。

結婚祝いにおすすめのアフタヌーンティーギフト17選!オシャレでキュートなアイテムがいっぱい

結婚祝いにおすすめのアフタヌーンティーギフト17選!オシャレでキュートなアイテムがいっぱい

結婚祝いのギフト選びで悩んだら、「アフタヌーンティー」アイテムは要チェック!特に「アフタヌーンティーリビング」では、結婚祝いにふさわしい商品がたくさんそろっています。このサイトではそんなアフタヌーンティーのハッピーになれる結婚祝いおすすめアイテムをご紹介していきます。ぜひ参考にして、贈り主にピッタリのものを探してみてくださいね。


結婚祝いにおすすめのアフタヌーンティーアイテム17選!

親戚や親しい友人、また同僚の結婚報告を受け取ったら、お祝いのプレゼントを届けたくなりますよね。相手の年齢や好みなども考慮すると、時間をかけて選びたいもの。今回は結婚祝いに贈りたくなる素敵なアイテムが豊富にそろっている「アフタヌーンティー」ブランドから、おすすめプレゼントとしての商品を4つのカテゴリー別に分けてご紹介します!人気ランキングに入っているものもありますよ!

結婚祝いにおすすめのアフタヌーンティーアイテム4選【ダイニング】
食事の時間を彩るペアグッズ満載

結婚祝いといえばペアグラス
人気のステンレス製

ペアグラスと言えば結婚祝いの定番プレゼントのひとつですよね。こちらはグラスではなくタンブラー。ステンレス製なので内側と外側の間が真空二重構造になっており、熱が伝わりにくいところも特徴。飲み物の温度をキープしてくれます。

スターとハートのモチーフで見た目もとてもかわいいです。季節問わず使用できるので、贈り物にすれば長期間重宝してくれるでしょう。

商品詳細はこちら

花言葉=「希望」のグラスで結婚祝いを
水面に花が浮かび上がるかのようなガーベラグラスセット

こちらはガラスのペアグラス。丸みのあるグラスの底に咲くガーベラの花。透明な飲み物を注ぐと、ガーベラが立体的に浮かび上がってくるように見えます。素材はソーダガラスなので、意外と厚めなのもポイント。

プレゼントにする際は、ギフトラッピングでどうぞ。ガーべラの花言葉は「希望」。新しい夫婦2人の門出をお祝いする最適なアイテムですね。

商品詳細はこちら

毎日の生活に使える結婚祝いプレゼント
誓いを込めた指輪をお箸にも

使う人を選ばない、シンプルなデザインのお箸と箸置きのセットです。指輪の形をしたガラスの箸置きがとってもキュートで、使うたびに結婚式を思い出してくれそうですね。

箱にスッキリと収まっているので、開けたときの見た目がとても素敵です。コンパクトなので荷物になりにくいのも贈り物としてポイント高し。結婚祝いにはもちろん、結婚記念日のお祝いのプレゼントとしてもぴったりでしょう。

商品詳細はこちら

実用性を重視した結婚祝い
何かと使い勝手が良いボウルとトングのセット

フィンランドで活動するイラストレーター「ハンナ・コノラ」氏がてがけるデザインがかわいいボウルとトングのセットです。ボウルは、大きめのサイズが1点、小さめのサイズが4点の計5点。

メイン料理を大きいボウルに入れ、小さいボウルに取り分けて使えます。普段使いできる実用的な結婚祝いプレゼントとしておすすめですよ。

商品詳細はこちら

結婚祝いにおすすめのアフタヌーンティーアイテム4選【インテリア雑貨】
普段使いから二人暮らしならではのものまで

思い出の写真をいつもお部屋に
リボンがキュートな3面フォトフレーム

3種類の写真が飾れるフォトフレームです。フレームにあしらったリボンにはラインストーンがキラリ。表面にはエポキシ樹脂加工という特殊効果が施されており、美しい艶感のある仕上がりになっています。

こだわりのデザインのこちらのアイテムは、お部屋のインテリアにピッタリです。結婚祝いのプレゼントにする際は、ブルーとピンクのカラーからお選びください。

商品詳細はこちら

様々なタイプのお部屋にマッチ
素敵な二人の時を刻む贈り物

時計の文字盤のまわりにかわいい押し花が散りばめられたウォールクロックです。ウッドフレームの色は、ホワイトとナチュラルの2種から選ぶことができます。

シンプルで飽きのこないデザイン・カラーですので、どのような雰囲気の部屋にもマッチ。二人の特別な時間を刻む、ロマンチックな結婚祝いプレゼントになりますよ。

商品詳細はこちら

アフタヌーンティーとハンナ・コノラコラボ商品
普段使いできるキッチンギフト

大中小、3つのサイズの容器のセット。容器の柄には、フィンランドを拠点に活躍するアーティストであるハンナ・コノラのデザインを採用。

プラスチックなので軽く、入れ子式なので使わないときはコンパクトに収納しておけるのもポイント。作り置きのおかずのストックなどにとても便利なアイテムです。キッチンで普段使いできる結婚祝いとして、エプロンと一緒にプレゼントするのもおすすめです。

商品詳細はこちら

とびっきりオシャレな結婚祝いギフトに
結婚式のブーケの一部を閉じ込めたよう

アフタヌーンティーの商品はオシャレなものばかりですが、こちらのアイテムもひときわ目を引きます。フラワーアレンジメントとフレグランスジェルをドーム型のガラスに閉じ込めたディフューザー。吊り下げスタンドなのでお部屋はもちろん、玄関に置くだけでインテリアに。

お部屋をハッピーな香りにしてくれるお祝いギフトとして、またアロマディフューザーなどが好きな方へもおすすめです。

商品詳細はこちら

結婚祝いにおすすめのアフタヌーンティーアイテム3選【ファブリック】
リビングタイムやバスタイムを快適に

アフタヌーンティーこだわりのタオル
フワフワ肌触りのバスタオル

アフタヌーンティーオリジナルのバスタオルです。素材は綿100%で、その肌ざわりはまるでスフレのようにフワフワしているのが特徴。肌にやさしいのもうれしいですね。

カラーは、オフホワイトとグレーがセットになっています。肌触りが良いバスタオルで、新婚の2人を癒やしてあげたいですね。オンライン限定商品ですよ!

商品詳細はこちら

アフタヌーンティーの抱き枕
リビングのソファやベッドに癒しを

眠っている表情に癒されるバクの抱きまくら。柔らかく肌ざわりの良いポリエステル素材なので、リビングやベッドルームに置いておけば思わず抱きたくなってしまいそうですね。

いい夢が見られるというバクのぬいぐるみで、リラックスしたお休みタイムを過ごすのはいかがですか。ちょっと変わった結婚祝いのプレゼントを探している方におすすめなアイテム。同じサイズで白くまタイプもあります。

商品詳細はこちら

アフタヌーンティーとスヌーピーのコラボ商品
人気のスヌーピーモチーフアイテム

こちらはスヌーピーデザインのクッション。生地も中身もポリエステル素材を使用しており、丸洗い可能なのでお手入れも楽チンです。で大きさもちょうどよいサイズ感で、ハッピーな家族の時間を盛り上げるのに一役買ってくれるでしょう。

アフタヌーンティのコラボ商品はさまざまありますが、中でもスヌーピー柄は人気なので、結婚祝いのプレゼントに選ぶ際は売り切れの前にお早めにどうぞ。

商品詳細はこちら

結婚祝いにおすすめのアフタヌーンティーアイテム4選【紅茶・フード】
ティーブランドならではのギフトセット

アフタヌーンティーといえば紅茶
おうちでのティータイムを特別に

アフタヌーンティー・ティールームのオリジナルブレンドティーのセットです。マイルドな飲み口で食事にも合うアフタヌーンティーブレンドと、ダージリンにジャスミンティーをブレンドしたファイブオクロックティー、2種類の組み合わせ。

お食事タイムとおやつタイムそれぞれ分けて飲みたい、香りを楽しむ紅茶セットです。結婚祝いだけでなく、内祝いなどにもピッタリです。

商品詳細はこちら

アフタヌーンティーとアフタヌーンスイーツ
選べるティーバッグが魅力

紅茶には紅茶に合うお菓子も欲しくなりますよね。そんな方には、こちらの詰め合わせギフトがおすすめ。季節やその日の気分で選べる7つのティーバッグコレクションと、定番のクッキー5種類のセットになります。

今日はどのフレーバーの紅茶にする?と会話が生まれる、そんなハッピータイムのきっかけになる素敵な結婚祝いプレゼントになるでしょう。

商品詳細はこちら

結婚祝いやさまざまなお祝いに
シチュエーション分けされたオシャレなティーブック

12種類のフレーバーがブックのパッケージになっている、アフタヌーンティーらしいキュートな商品。ひと箱に2つづつティーバッグが入っています。しかもブックそれぞれモーニング、ランチ、ディナータイムなどシチュエーションごとに分かれており、すべてオーガニックなのもポイント。

あらゆる贈り物にピッタリの、アフタヌーンティーオリジナルのオシャレなティーギフトです。

商品詳細はこちら

アフタヌーンティールームのメニューをご家庭でも
人気のあのパスタソースとドレッシング

アフタヌーンティールームは、店舗で直接味わえるフードメニューもおいしいことで知られていますよね。特にパスタは人気で、ファンの方も多いのではないのでしょうか。

そんなアフタヌーンティールームのトマトベースパスタソース2種とサラダドレッシングがセットになったお得な商品。週末にはぜひ、ご家庭で気軽においしいパスタとサラダをお楽しみください。

商品詳細はこちら

結婚祝いにおすすめのアフタヌーンティーアイテム2選【ギフトカタログ】
結婚祝いギフト選びに迷ったら

アフタヌーンティーのギフトカード
好きな金額をチャージしてプレゼント

アフタヌーンティーのギフトカードは、¥1,000〜¥30,000まででお好きな金額をチャージできます。贈られた方は、ギフトカードのマークが付いた店舗やアイテム公式サイトで自由にお買い物が楽しめちゃいます。

カードデザインも3種類あり、専用のケースに入れてプレゼントできます。なお、ギフトカード自体の購入は店舗のみの受付になっていますのでご注意くださいね。

商品詳細はこちら

アフタヌーンティーのギフトカタログ
好きなものを選べる体験ギフトとしても

プレゼント選びに迷ったときのもうひとつの強い味方と言えば、カタログですよね。贈られた方は専用WEBサイトへアクセスし、好きな商品を選ぶことができます。

ティーの名前にちなんだ3種類のカタログがあり、選べる掲載商品の幅によって価格が異なります。女性にも男性にもうれしい、アフタヌーンティーの提案するカタログギフトを体験していただいてはいかがでしょうか。

商品詳細はこちら

そのほかの結婚祝いにおすすめなギフト券

そのほかのブランドのおすすめ結婚祝いアイテムはこちら!

関連する投稿


予算5万円のプレゼント15選!一生モノのハイブランド商品や高機能な家電など

予算5万円のプレゼント15選!一生モノのハイブランド商品や高機能な家電など

予算5万円前後で購入できる、高級感あふれるプレゼントをご紹介します!誕生日や記念日、お祝いの品など、さまざまなギフトシーンにふさわしい、ハイセンスで高品質な商品ばかりを厳選しました。男性向け・女性向け・さらにご夫婦やご家族向けの商品に分けてご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。


[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト12選

[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト12選

引越しの段取りの中で忘れてはいけない、引越し先のご近所さんへのご挨拶。より快適な新生活を送るためには、ご近所さんとの良好な関係は不可欠です。「これからよろしくお願いします」という想いを込めて、気の利いた粗品で新生活を始めましょう![2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったりのおすすめギフト12選をご紹介します。


[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

大切な友人・知人、会社の先輩・同僚・部下が入院したと聞けば心配でお見舞いに駆け付けたいもの。そんな時に喜ばれるお見舞い品を、バリエーション豊かにご紹介!事前に相手の体調の状態やシチュエーションをリサーチし、ふさわしい手土産を準備しましょう。[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方とおすすめ商品15選をお届けします。


予算5万円で贈る女性へのプレゼント11選!ブランドは何を選ぶ?海外・日本のブランドをご紹介

予算5万円で贈る女性へのプレゼント11選!ブランドは何を選ぶ?海外・日本のブランドをご紹介

5万円という予算をかけて女性へプレゼントを贈る時には、相手の好みにあわせた上質な商品を選びたいと思うもの。ただ価格が高ければいいというわけではないため、商品を選ぶのに迷ってしまうこともあるでしょう。ここでは、定番の海外ハイブランドの人気商品や、メイドインジャパンの上質さにこだわったブランド商品をご紹介します。海外ハイブランド・日本ブランド、どちらもそれぞれに魅力を持っていますが、プレゼントを贈る女性の好みにより合うものを選べば、きっと記憶に残る特別なギフトになりますよ。


[2024年版]ハイセンスな新築祝い!喜ばれるおすすめギフト16選|定番品・個性派ギフトなど

[2024年版]ハイセンスな新築祝い!喜ばれるおすすめギフト16選|定番品・個性派ギフトなど

お祝いの気持ちを込めて贈る新築祝い。大切な人には、喜んでもらえるおしゃれなプレゼントを選びたいですよね。今回は、[2024年版]新築祝いギフトにぜひ選んで欲しいハイセンスな贈り物をご紹介していきます。お世話になっている方や大切なあの人にぴったりのギフトを見つけましょう!


最新の投稿


「ぐらんざ7月号」記事内容の誤りに関するお詫びと訂正

「ぐらんざ7月号」記事内容の誤りに関するお詫びと訂正

「ぐらんざ7月号」の17ページに掲載しているコラム「岡ちゃんの気まぐれ散歩術」の内容に誤りがありました。 コラム内で朝倉郡筑前町立大刀洗平和祈念館に展示されている「局地戦闘機『震電』の実物大レプリカ」をご紹介しておりますが、文章中に「まもなく展示が終了する」という誤った記載がありました。「震電」は常設で、現在のところ展示終了の予定はありません。 読者の皆様および関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。お詫びして訂正いたします。


[2024年版]50代の女性に贈るおすすめの日焼け止め・化粧下地10選|メイクに使えるプチプラ・デパコスアイテムを厳選紹介

[2024年版]50代の女性に贈るおすすめの日焼け止め・化粧下地10選|メイクに使えるプチプラ・デパコスアイテムを厳選紹介

50代の女性にギフトとして化粧品を贈る際は、日焼け止めや化粧下地がおすすめです。一般的に化粧品は女性の好みが強く反映されるアイテムのため、好みを知らないままプレゼントするのは難しいもの。日焼け止めや化粧下地であれば、上に使うコスメで自分好みのメイクに仕上げられるので、プレゼントしやすいですよ。50代の女性に贈る日焼け止めと化粧下地をそれぞれ5商品ずつご紹介するので参考にしてくださいね。


ぐらんざ2024年7月号プレゼント

ぐらんざ2024年7月号プレゼント

応募締め切り:2024年7月12日(金)



今月のシネマ

今月のシネマ


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら