本サイトはプロモーションが含まれています。

お取り寄せ果物のおすすめ15選|産地直送の高級果物・加工品・ドライフルーツも

お取り寄せ果物のおすすめ15選|産地直送の高級果物・加工品・ドライフルーツも

通販でお取り寄せできる果物のおすすめが知りたい!さまざまな品種、季節によっても異なるお取り寄せ果物。数ある中から旬のお取り寄せ果物、果汁100%ジュースやドライフルーツをピックアップしてご紹介します。ギフトにぴったりな高級フルーツギフトから家族も大満足のお得な商品まで。あなたの好きな果物もきっとありますよ。


お取り寄せ果物のおすすめ15選|産地直送の高級果物・加工品・ドライフルーツも

農家や農園から出荷される直送品が多く、その時期にしか味わうことができない販売期間限定品が多いのもお取り寄せ果物の特徴。今回は、特別な贈り物にふさわしい高級フルーツギフト、自宅用にもぴったりな訳あり品を厳選してご紹介します。新鮮なフルーツを使ったドライフルーツ、ジュースやゼリーもピックアップ。あなたの好きな果物はもちろん、普段はあまり食べない果物にも注目してみてくださいね。

[高級フルーツ]お取り寄せ果物のおすすめ7選

贈り物にぴったりな高級果物のお取り寄せ品をご紹介します。誰もが耳にしたことのある高級フルーツブランドや老舗店のフルーツギフト、特別なプレゼントや季節のご挨拶の贈り物、お見舞いにもおすすめのギフトセットを厳選しました。

日本を代表する高級ブランドの果物
丁寧に丁寧に作られた化粧箱入マスクメロン

銀座、日本橋など東京を網羅する「千疋屋」は、言わずと知れた高級ブランド。芸能人にもリピーターが多く、その品質と信頼度の高さで果物ギフトの定番となっています。

千疋屋のお取り寄せ果物の代表的な存在「マスクメロン」。一つの茎に一つの果実を実らせることで、全栄養とおいしさが注ぎ込まれています。化粧箱に入ったマスクメロンは、大切な方への贈り物に最適ですよ。

山梨が誇る不動の人気果物
皮までおいしいシャインマスカット

山梨県にある「池田青果」は、産地直送品の専門店。果物の名産地、山梨県甲州市でも不動の人気を誇るのがシャインマスカットのお取り寄せです。

肉厚な果肉の濃厚な甘さ、皮のパリッとした食感が口の中でハーモニーを奏でます。種がなく皮ごと食べられるのも大きな魅力。一度は食べてみたい高級果物のひとつですね。

徹底管理によって早期お取り寄せが可能
ハウス柿の中でも最高品質

「フーディッシュ」は旬のさまざまな食材を全国に届けるお店。お取り寄せ果物においては、ブランド品や厳選された逸品を豊富に取り揃えています。

奈良県産のハウス栽培で育てられた柿の中でも最高品質の赤秀品。徹底した水分量と温度管理によって生まれる高い糖度が自慢。種がなく食べやすいのでお子さまにもおすすめですよ。

商品詳細はこちら

北海道からお取り寄せする高級さくらんぼ
宝石のように一粒一粒が輝く

「農さんどっと市場」は、全国から選りすぐった果物や野菜を届ける通販サイト。季節ごとのご当地名産品にとくに力を入れており、ギフトにぴったりなお取り寄せ商品も豊富です。

高級さくらんぼとして知られる北海道産の「佐藤錦」です。一粒一粒美しく並べられたその姿は、まるで輝くルビーのよう。佐藤錦の時期は毎年、6月上旬から下旬と短いので季節のご挨拶にも喜ばれるでしょう。

商品詳細はこちら

山形県産の新品種果物をお取り寄せ
食べごろまで待って極上の食感を堪能

「豊洲市場ドットコム」は、豊洲市場で入荷される旬の果物や野菜、海鮮品を届ける通販サイトです。さまざまなジャンルや価格帯から、シーンに合わせて選べるのも魅力です。

ラ・フランスを改良した「バラード」は山形県で生まれた新品種。酸味が少なくとろりとした甘みが特徴です。皮が黄色くなり、果肉が少し柔らかくなる食べごろまで常温で保存しておくのがベストです。

フルーツアドバイザーの厳選した果物
商品の内容がわかる画像送信サービスも

最新の投稿


[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

大切な友人・知人、会社の先輩・同僚・部下が入院したと聞けば心配でお見舞いに駆け付けたいもの。そんな時に喜ばれるお見舞い品を、バリエーション豊かにご紹介!事前に相手の体調の状態やシチュエーションをリサーチし、ふさわしい手土産を準備しましょう。[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方とおすすめ商品15選をお届けします。


[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

引越しの段取りの中で忘れてはいけない、引越し先のご近所さんへのご挨拶。より快適な新生活を送るためには、ご近所さんとの良好な関係は不可欠です。「これからよろしくお願いします」という想いを込めて、気の利いた粗品で新生活を始めましょう![2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったりのおすすめギフト10選をご紹介します。


女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

ステキな女性に贈りたい!予算2万円で購入できる、上質かつ高級感あふれるおすすめ商品をご紹介します。2万円という決して安くない予算をかけるプレゼントは、相手が心から喜んでくれる品を選びたいもの。女性へのプレゼント選びは相手の好みやライフスタイルに大きく左右されるため、簡単なことではありません。ここでは、アクセサリーやファッションアイテム・家電・日用品など女性向けのおすすめアイテムを多様なジャンルからご紹介します。人気ブランドの商品や日本製の高品質な商品を厳選したので、プレゼント選びの参考にしてくださいね。


プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

結婚記念日や誕生日に妻へ指輪をプレゼントしたい方へ。大切な男性からもらう指輪は、女性にとって特別な贈り物。せっかくプレゼントするなら相手が喜んでくれる指輪を選びたいですよね。この記事では、女性が欲しいと思っている人気ブランドや憧れのブランドの指輪をご紹介します。素敵な指輪のプレゼントで、二人の絆をもっと深めましょう。


[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]妻に贈る結婚30周年記念のプレゼントを14選ご紹介します。結婚30周年(真珠婚式)を祝うプレゼントはしっかり準備したいもの!真珠にちなんだジュエリーのほか、女性なら絶対喜んでくれるもの、また夫婦で使えるペアギフトもお届けします。長年の夫婦生活を讃え喜びを分かち合える結婚記念日を、特別なギフトでお祝いしてみませんか。


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら