本サイトはプロモーションが含まれています。

人気ブランドの高級リップクリーム12選!プレゼントや自分へのご褒美におすすめ

人気ブランドの高級リップクリーム12選!プレゼントや自分へのご褒美におすすめ

高級リップクリームを探している人にぜひ試してほしい12商品をピックアップ! 毎日の唇ケアとして使っている人も多いリップクリームですが、それなりの価格がする高級リップクリームはブランドごとの特徴や違いがわかってから購入したいものですよね。保湿やケアに重点をおいたものや、ツヤや色づきを楽しめて口紅感覚で使えるもの、香りが苦手な人や敏感肌の人におすすめのものなどを厳選しました。マスク生活のなかでも使いやすいものばかりなので、ぜひ参考にしてください。


人気ブランドの高級リップクリーム12選!プレゼントや自分へのご褒美におすすめ

高保湿で唇ケア!自分へのご褒美にしたい高級リップクリーム6選

リップクリームは化粧品のなかでも、安価なものから高価なものまで、さまざまな価格帯のものがいろいろなブランドで販売されています。ここでは、保湿や美容の効果が高い、高級リップクリームをご紹介。原材料や使い心地など、それぞれに個性があるので、じっくり読んで好みのものを見つけてくださいね。

しっかり保湿してくれる高級リップクリームその1
ヒアルロン酸配合!レモンの香りが爽やかなリップバーム

日本のコスメブランド「RMK(アールエムケー)」のリップバーム。百貨店などにも店舗展開していて、年齢を問わず女性のファンが多いブランドです。

このリップバームは、ヒアルロン酸とシアバター、アボカドオイルを配合していて、唇にのせると体温でとろけるように柔らかくなります。日中のケアはもちろん、夜寝る前のナイトケアとして使うのにもぴったり。レモンシトラスのすっきりとした香りなので、甘い香りのリップクリームが苦手な方にもおすすめです。シンプルでおしゃれなパッケージもステキですね。

しっかり保湿してくれる高級リップクリームその2
オーガニックコスメブランドのリップケアバーム

オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランド「ジュリーク」のリップケアバーム。コンディションを整え、しっとりしなやかな唇にしてくれます。

持ち歩きやすいプラスチックチューブタイプで、リップグロスとしてツヤ出しに使うことも可能。女性人気の高い、優しいイランイラン香りで使うたびに気分も上がります!ジュリークでは、無料や有料のギフトラッピングも注文できるので特別な方へのプレゼントにもおすすめです。

しっかり保湿してくれる高級リップクリームその3
保水量の少ない唇のためにつくられたリップトリートメント

日本のオーガニックブランド「チャントアチャーム」のリップトリートメント。皮脂膜がうすく、水分を保つことができない唇のことを考えて作られたリップクリームです。オイルベースでなめらかに肌に馴染むのが特徴。

山梨県の自社農場で育てられた無農薬のハーブエキスを配合したり、北アルプスの温泉水を使用したりと、原材料にとことんこだわって作られています。さらには安全性が高く食品にも使用される、保湿・保護成分のカカオバターも配合。唇の荒れや乾燥に悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

しっかり保湿してくれる高級リップクリームその4
花の美容成分が唇を守る!しっとり潤うリップバーム

フランス生まれのスキンケアブランド「クラランス」。女性の美への追求と、60年以上にもわたる先端の植物科学の研究を活かしたこだわりの商品を展開しているブランドです。

保湿・保護成分である花エキスや、カカオ由来の保湿成分が含まれていて、密着感が高くしっとりとした使用感が特徴。高い保湿力を求める方におすすめです。バーム自体は薄いピンク色ですが、唇にのせるとほぼ透明で、血色感のあるふっくらとした唇に仕上がります。

しっかり保湿してくれる高級リップクリームその5
自然派の方に!顔や体や髪にも使える万能バーム

ホーリーバジルと呼ばれるハーブのオイルとエキスを配合し、保湿性の高いミツロウや植物油などでつくられたバーム。水分を含ませてホイップしているため、柔らかいバターのような独特の感触とハーブの香りが特徴です。

リップクリームとしてのほか、顔や体など乾燥している肌、さらに髪先の保湿にも使えてひとつあればとても便利。ボタニカノンの商品は、合成界面活性剤や防腐剤・合成着色料・香料を一切使っていません。石油系原料も全て不使用なので自然派の方に特におすすめです。

しっかり保湿してくれる高級リップクリームその6
香りで癒される!ハイブランドのリップコンディショナー

香水やホームフレグランスなど、生活における香りを提案するイギリスのフレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」。ボディケアアイテムのひとつとして、リップクリームが販売されています。

香りはバニラのような甘い香りで、唇にのせると癒しの時間をもたらしてくれる逸品。リップクリームとしての使用のほか、口紅の下地や唇のナイトパックとしても使うことができますよ。高級リップクリームと呼ぶにふさわしい価格ですが、ハイブランドならではのシックで洗練されたおしゃれなパッケージも魅力ですね。

関連するキーワード


高級

関連する投稿


プレゼントにも!おしゃれな高級ボディソープ15選|人気ブランド・ハイブランド商品も

プレゼントにも!おしゃれな高級ボディソープ15選|人気ブランド・ハイブランド商品も

お風呂の時間がラグジュアリーになる高級ボディソープ。毎日忙しい日々を過ごしている50代女性の1日の終わりにホッとできる、少し贅沢なバスタイムを過ごしませんか。この記事では、人気の高級ボディソープおすすめ選をご紹介します。おしゃれで写真映えするパッケージのボディソープは置いておくだけでお風呂場の雰囲気が変わります。定番ブランド、ハイブランド、デパコスブランドの商品からお気に入りを見つけて疲れた身体や心も癒してくださいね。


人気の高級パック15選|ご褒美スキンケア商品や毎日使えるものも!

人気の高級パック15選|ご褒美スキンケア商品や毎日使えるものも!

自宅でエステやスパレベルのケアができる高級パックのおすすめ15選!普段のスキンケアと一緒に、高級パックの贅沢トリートメントで至福のリラックスタイムを味わってみませんか。独自の美容成分や天然由来成分をたっぷり配合した、国内・海外の人気ブランドの高級パックをご紹介します。大切な日に向けて、スペシャルケアで極上のお肌に仕上げましょう。


高級サングラスおすすめ14選|メンズ・レディース別に人気ブランドをご紹介!

高級サングラスおすすめ14選|メンズ・レディース別に人気ブランドをご紹介!

高級サングラスのおすすめをメンズ・レディース向けにそれぞれご紹介します!高級アイウェアブランド、老舗メガネブランドはもちろん、高級ファッションブランドのサングラスも。自分用に新しく購入する方、初めて高級サングラスを購入する方、大切な方へのプレゼントにもぴったりなアイテムなど、人気の高級サングラスを集めました。


高級ブランドの靴下16選|男性・女性向けに人気商品を厳選|冷え対策ソックスも!

高級ブランドの靴下16選|男性・女性向けに人気商品を厳選|冷え対策ソックスも!

足元のファッションスタイルを左右する高級「靴下」のおすすめを厳選!日常的に履くものなので、服を買うように選びたいですよね。上質な素材を使った高品質な高級靴下を、男性・女性向けそれぞれご紹介します。靴下ブランドの定番アイテムから、自分へのご褒美やギフトにぴったりなものまで。とっておきの靴下で足元のおしゃれをもっと楽しみましょう。


人気の高級ヘアブラシ14選|とかすだけで髪が生まれ変わる極上ブラシ!

人気の高級ヘアブラシ14選|とかすだけで髪が生まれ変わる極上ブラシ!

毎日使っているヘアブラシを高級ヘアブラシに変えてみませんか。通常のものより価格は上がりますが、その分ワンランク上のヘアケアができ、一生モノとして使うことができるのが高級ヘアブラシ。素材や種類もさまざまなタイプがあるので、解説も参考にしながらあなたの髪質にあったとっておきの一本を見つけてみてくださいね。


最新の投稿


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら