本サイトはプロモーションが含まれています。

思わず笑顔がこぼれる絶品お取り寄せ牛肉おすすめ14選|ステーキ・焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き

思わず笑顔がこぼれる絶品お取り寄せ牛肉おすすめ14選|ステーキ・焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き

みんな大好きおいしい牛肉!特別な日に食べたい高級牛ステーキ、みんなでワイワイ楽しめるおいしい焼肉、好みのダシや割り下で味わうしゃぶしゃぶやすき焼き用牛肉など、全国各地から届く「おすすめお取り寄せ牛肉」をご紹介します。好みや用途に合わせて自由に選んでください!


思わず笑顔がこぼれる絶品お取り寄せ牛肉おすすめ14選

性別問わず幅広い人に人気のお取り寄せ牛肉。高級和牛としても有名な「近江牛・米沢牛・松阪牛」など、グルメな人の胃袋を満足させてくれる絶品牛肉をご紹介します。

鉄分やたんぱく質が豊富に含まれている牛肉は、からだに元気を与えてくれる栄養豊富な食材です。通販なら、遠く離れた地域のご当地牛肉も気軽にお取り寄せが可能。お気に入りを見つけて、自分へのご褒美や大切なあの人へのプレゼントにしてみませんか?

特別な日に食べたいステーキ用お取り寄せ牛肉6選

脂がのった美しい霜降り肉のサーロインや、脂が控えめで柔らかいヒレ肉など、ステーキ用のお取り寄せ牛肉をご紹介します。素材そのものが上質なので、特別な味付けは不要!上質な牛ステーキは、かんたんに自宅で調理できるのが大きな魅力。高級牛肉とともに、お好きなお酒や付け合わせを準備して、自宅で贅沢ディナーが演出できますよ。

特別な日に食べたいステーキ用お取り寄せ牛肉①
食べ応え抜群の九州産サーロインステーキ

黒毛和牛の血を引き継いだ、九州産国産牛のサーロインステーキです。きめの細かいサシが美しく、やさしい甘さの脂がなんとも贅沢なステーキ用お肉。

一人前250gのサーロインステーキ肉が2枚入。大き目サイズで食べ応えも抜群!お肉そのものが上質なので、塩やわさびなどシンプルな味付けがおすすめです。

商品詳細はこちら

特別な日に食べたいステーキ用お取り寄せ牛肉②
脂の旨味が存分に味わえる松阪牛サーロイン

三重県から産地直送で届く、新鮮で確かな品質のお取り寄せ牛肉。質の高い牛肉で有名な、松阪牛のサーロインステーキです。価格も高価ですが、特別な記念日などに贅沢な気分にさせてくれる絶品お肉。

強火で表面はカリッと、中心は赤みが残るレア状態に焼き上げるのがおすすめの食べ方です。ていねいな包装で配送され、熨斗の名入れサービス付きなので、贈答用にも重宝します。

商品詳細はこちら

特別な日に食べたいステーキ用お取り寄せ牛肉③
A5ランク以上の高品質近江牛サーロインステーキ

但馬系牛をルーツにもつ、近江牛サーロインステーキです。清らかな水とバランスの整った飼料で、のびのびと育った近江牛の絶品ステーキ。

霜降り加減が高く、脂ののったジューシーな牛肉が好みの人におすすめの逸品。柔らかくて、すっと喉を通る上質お肉です。一枚220gと多すぎず少なすぎない絶妙なボリュームになっています。

商品詳細はこちら

特別な日に食べたいステーキ用お取り寄せ牛肉④
濃厚でコクのある黄木の高級米沢牛サーロイン

地元米沢で長く愛されている名店のサーロインステーキです。プロの目利きにより、上質な米沢牛を見極め、数々の落札実績を持つ実力派老舗精肉店の逸品。

黄木の牛肉は、注文後にカットされるためより新鮮なまま冷蔵配送されるのが特徴。フレッシュなお取り寄せ牛肉なので、届いたらなるべく早く召し上がるのがおいしさを存分に楽しむ秘訣です。

商品詳細はこちら

特別な日に食べたいステーキ用お取り寄せ牛肉⑤
A5ランクの黒毛和牛サーロインステーキ

一枚あたり300gとボリューム満点の黒毛和牛サーロインステーキです。せっかっくなら、おいしいお肉をお腹いっぱい食べたいという人におすすめの、大き目サイズのステーキ用お取り寄せ牛肉。

きめが細かく、上品な甘みが感じられるA5ランクの最高級牛肉。お祝い事や記念日にぴったりの絶品ステーキです。自宅でかんたんに高級レストランのような演出ができますよ。

商品詳細はこちら

特別な日に食べたいステーキ用お取り寄せ牛肉⑥
脂肪分控えめで上品な高級神戸牛ヒレステーキ

最新の投稿


[2024年版]50代におすすめのリフトアップ美容液15選|たるみケアに使いたいプチプラ・デパコスを厳選

[2024年版]50代におすすめのリフトアップ美容液15選|たるみケアに使いたいプチプラ・デパコスを厳選

リフトアップ美容液は、たるみケアに着目した化粧品で、肌悩みが多くなる50代におすすめ。本記事では、50代向けのプチプラやデパコスのリフトアップ美容液15選をご紹介します。リフトアップ美容液の選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


ぐらんざ2024年5月号プレゼント

ぐらんざ2024年5月号プレゼント

応募締め切り:2024年5月14日(火)




今月のシネマ

今月のシネマ


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら