本サイトはプロモーションが含まれています。

夫・旦那さんが必ず喜ぶ誕生日プレゼント12選|人生がもっと楽しくなるとっておきギフト

夫・旦那さんが必ず喜ぶ誕生日プレゼント12選|人生がもっと楽しくなるとっておきギフト

大切な人生のパートナーである最愛の夫。毎年一緒に年を重ねて歩んでいけるのって本当に素敵なことですよね。今回は、そんな愛する旦那さんに喜んでもらえるおすすめ誕生日プレゼントをご紹介していきます。年に一度のバースデー、心を込めてお祝いしましょう!


夫・旦那さんが必ず喜ぶ誕生日プレゼント12選

毎年マンネリ化している人も多い最愛の夫への誕生日ギフト。今回は、旦那さんの性格・タイプ・年齢などに合わせたおすすめ誕生日プレゼントをご紹介していきます。大好きな趣味や日々の生活をさらにエンジョイできる魅力的なギフトばかりをそろえました。旦那さんにHAPPYを贈る素敵なアイテムを見つけてください。

夫の日常がもっと豊かになる誕生日プレゼント7選

いつも何気なく使っている身の回りの雑貨や小物類。上質素材や人気ブランドのアイテムなどワンランク上のものを使うことで、自然と日々の生活の満足度も上がるもの。愛する旦那さんの気分を上げるとっておきの誕生日プレゼントをチョイスしましたので、好みに合わせて選んでくださいね。

夫の日常がもっと豊かになる誕生日プレゼント①
バリバリ仕事をこなす夫へ「本物」の名刺入れ

旦那さんにはかっこいい小物を持っていて欲しいと思っているなら、ブランドギフトを誕生日に贈ってはいかがですか。選び抜かれた素材で作られた大人の男性に似合う名刺入れ。

KUBERA 9981の名刺入れは、ボディに希少価値の高いコードバンと呼ばれる馬革を使用した名刺入れです。ひと目見ただけでも伝わる「本物」の質感が魅力。エイジングを楽しみながら長く愛用できる誕生日プレゼントです。

夫の日常がもっと豊かになる誕生日プレゼント②
スーツを着る機会が多いならかっこいいレザーベルト

毎日スーツを着用して仕事に出かけるという旦那さんに喜ばれるブランドベルト。シンプルデザインで使いやすく、いつものスタイルに高級感を加えてくれるメンズファッションアイテム

フリーサイズになっているので、自分に合う長さに調節してぴったりサイズで着用できます。薄めのベルトは、着け心地も軽やかなのでお仕事で外出する機会の多い旦那さんにも喜ばれそうですね。

夫の日常がもっと豊かになる誕生日プレゼント③
スタイリッシュに決まるコンパクトキーケース

複数の鍵をもっているけど、キーケースはかさばるので持たないという旦那さんにぜひ試して欲しいスマートキーケース。コンパクトデザインで鍵をスッキリ持ち歩ける優れたアイテムです。

国産栃木レザーが使用されたポルコロッソのキーケースは鍵以外にも、ICカードも収納できるので、電車やバスを使う旦那さんにもおすすめです。さらに、鞄やベルトループに引っ掛けることもできる自由度の高いアイテムですよ。

夫の日常がもっと豊かになる誕生日プレゼント④
お酒好きの旦那さんにはお酒&名入れグラス

お酒が趣味の旦那さんには、米どころ新潟で作られた清らかな日本酒&グラスのセットギフトがおすすめ。豪華な特製ボックスに入っていて、素敵な誕生日ギフトが演出できます。 

セットになっている落ち着いたデザインのおちょこグラスには、名入れもできるのでオリジナリティ溢れる誕生日プレゼントに。マンネリ化している晩酌のバリエーションにワンスパイス加わり、夫婦の会話も増えそうですね。

夫の日常がもっと豊かになる誕生日プレゼント⑤
体の不調を改善してくれそうなマッサージ器

シニア層の旦那さんにぴったりのマッサージ用品。首・肩・腰・ふくらはぎなどにアプローチして、しつこいコリをすっきりさせてくれる健康的な誕生日プレゼント

使い方も簡単なので、セルフケアのきっかけにもなりそうなアルインコのマッサージャー。自宅での時間を有意義に過ごせそうな自分を労われるアイテムです。旦那さんが使わないときは、家族でシェアできるのも魅力的なポイントですね。

夫の日常がもっと豊かになる誕生日プレゼント⑥
優れた機能満載の防水機能付きスマートウォッチ

関連する投稿


20代の女性に喜ばれるプレゼント14選|誕生日や記念日にぴったりなおしゃれアイテム!

20代の女性に喜ばれるプレゼント14選|誕生日や記念日にぴったりなおしゃれアイテム!

20代女性がプレゼントにもらってうれしいアイテム商品!人気のブランド品やコスメ、ファッション小物など、20代の女性に喜ばれるアイテムを厳選してご紹介します。娘さんやお孫さんが大学や職場で使える便利アイテムも集めました。センスの良い素敵なギフトを贈って、大切な女性を笑顔にしましょう。


[2024年版]一人暮らし男性への引越し祝いおすすめ14選!もらってうれしい素敵ギフト

[2024年版]一人暮らし男性への引越し祝いおすすめ14選!もらってうれしい素敵ギフト

[2024年版]一人暮らしの新しい生活が始まる男性への引越し祝いに、おしゃれで素敵な贈り物をご紹介します。引越しは、バタバタしてインテリアやおしゃれな雑貨など購入するのも後回しになりがち。引越しの後も、日常の生活が忙しくなかなか自炊もできな日々が続くかもしれません。そんな男性におすすめの実用的に使えるインテリアやキッチン用品、リラックスできる癒しグッズ、簡単なおうちご飯のお助けフードなど集めてみました。ぜひ、参考にしてくださいね。


【1歳】女の子に贈りたい誕生日プレゼントおすすめ11選。ファッションからおもちゃまで!

【1歳】女の子に贈りたい誕生日プレゼントおすすめ11選。ファッションからおもちゃまで!

1歳の誕生日のお祝いに特別なプレゼントを贈りませんか。今回は1歳の女の子におすすめの誕生日プレゼントをご紹介します。好奇心旺盛で指先もさらに器用になってパパやママのお財布を開けたり、扉を開けて物を出したりと活発に動き回るようになっていく赤ちゃん。そんなバースデーガールにぴったりなおしゃれなベビー服やバッグ、おもちゃなど幅広く取りそろえてみました。これからの成長を願って記念に残るプレゼントをぜひ、見つけてくださいね。


【2歳】誕生日プレゼントに贈りたいおもちゃおすすめ11選。知育玩具から遊具までご紹介!

【2歳】誕生日プレゼントに贈りたいおもちゃおすすめ11選。知育玩具から遊具までご紹介!

話せる言葉が増えてきたり体を動かす遊びにも夢中になってきたりと運動能力もグッと発達する2歳。今回は、お孫さんや親戚、お知りあいの子の2歳の誕生日におすすめのプレゼントをご紹介します。2歳の子のおもちゃに何を選んでいいかわからない方や最近の人気アイテムが知りたい方必見! 遊びながら学べる知育玩具や体を思いっきり動かせる遊具など2歳の子はもちろんママやパパにも喜んでもらえるアイテムをセレクトしました。この記事を参考にしてぜひ、素敵なプレゼントを贈ってくださいね。


[2024年版]【男女別】眼鏡のプレゼント16選|人気ブランドの眼鏡・おしゃれサングラスも

[2024年版]【男女別】眼鏡のプレゼント16選|人気ブランドの眼鏡・おしゃれサングラスも

あなたの大切な方へ、素敵な眼鏡をプレゼントしてみませんか。眼鏡男子や女子にはもちろん、普段眼鏡をかけていない人にも喜ばれる眼鏡やサングラスをお届け。顔の形に合わせた型やレンズカラー、フレームデザインなど、ファッションの一部になるおしゃれな眼鏡を男性女性別に厳選したので、プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。[2024年版]男性・女性に贈る眼鏡のプレゼント16選をご紹介します。


最新の投稿


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら