本サイトはプロモーションが含まれています。

妻におすすめの誕生日プレゼント16選!サプライズ演出で思い出に残る一日を

妻におすすめの誕生日プレゼント16選!サプライズ演出で思い出に残る一日を

日頃の感謝も込めて、奥様のお誕生日を素敵に演出してみませんか。 女性がもらってうれしいギフトを女性目線で16選ご紹介致します。大切な人の特別な日を、気持ちを込めてお祝いしましょう。 女性に人気のブランドや非日常を感じられるギフト、もらって嬉しい名入れギフトや日頃から使ってもらえる実用性の高いアイテムなどを厳選してピックアップしました。ぜひ参考にしてみてください!


愛する妻へサプライズ誕生日プレゼントにおすすめな商品16選

奥様へサプライズ誕生日プレゼントをお探しの人必見!おすすめギフトをバリエーション豊かに選びました。
喜んでもらえるものをプレゼントしたいけど、商品選び悩んでいるあなたも、きっとぴったりのアイテムが見つかりますよ。ギフトが一緒だと、日頃の感謝の気持ちも伝えやすくなりますよ。言葉で表現するのが苦手な人は、メッセージや名入れギフトも販売されています。
奥様の好みに合わせて、とっておきの誕生日プレゼントを選んであげてくださいね。

妻の誕生日を祝うにふさわしい上品で上質なギフト
実用性重視のアイテム5選

大きな節目となる誕生日にぴったり
実用性抜群!おしゃれなハイブランド腕時計

Hウォッチとも呼ばれ、エルメスのHがフレームになっているスタイリッシュな腕時計です。実用的かつファッション性も高いのが魅力のひとつ。女性の華奢な手首にもスッと馴染むよう、主張しすぎない小ぶりなデザインに仕上がっています。

ハイブランドなので、ワンランクうえの大人のおしゃれが楽しめます。カジュアルスタイルはもちろん、フォーマルな場面でも大活躍。身に付けるたびに誕生日の素敵な記憶を思い出すきっかけにもなりますね。

普段使いしやすい誕生日プレゼント
好みのカラーが見つかる豊富なカラー展開

熟練の職人によって作られている国産ハンドバッグです。上質な牛革を使った上品で高級感が感じられる美しいキューブ型は、マチが広めに作られているので、荷物もしっかり収納できます。

カラーバリエーションが豊富な点も魅力のひとつ。控えめな色調のファッションを好む奥様には、あえてさし色となるブルーやローズピンクもおすすめです。普段ファッション系のプレゼントを贈る機会が少ない場合は、サプライズプレゼントとしても重宝しそうです。

誕生日だからこそ品質も重視して選びたい
クールな印象のサメ革の長財布

ファスナーを一つ開けるだけで、小銭・お札はもちろんカードの出し入れが簡単にできるL字型長財布です。マチ付きなので、通帳も収納可能。大容量なのに大きすぎない使い勝手のよいアイテムで、長財布に初心者の人にもおすすめです。

同じ柄がふたつとしてないサメ革財布は、それぞれの革の表情も魅力のひとつです。耐久性も高く、革らしいエイジングを楽しみながら長く愛用できるので誕生日の贈り物にぴったりです。

商品詳細はこちら

名入れ対応可!妻用オリジナルの傘をプレゼント
高級感と上品さを兼ね備えた美しい傘

バンブーをハンドルと石突きにあしらった美しいスタイルで、大人の女性にぴったりなアイテム。
別料金ですが、イニシャルや名入れのサービスもあります。こっそり名入れを施しておくと、ワンランク上の贈り物として、プチサプライズ効果も期待できます。

傘はもう持っているという場合も、デザインの違う傘ならその日のファッションや気分に合わせて使い分けれるので、実用性抜群のギフトになります。

商品詳細はこちら

おしゃれな調理器具をサプライズプレゼント
料理好きな奥様ならきっと喜ぶSTAUBココット鍋

見た目もかわいいストウブのお鍋。ふたの裏にあるピコ(突起部分)により、蒸気が食材に均一に降り注ぐ仕組みになっていて、食材のうま味をしっかり引き出して調理できます。

奥様の誕生日のお祝いとして、ココット鍋でご主人が料理を振舞うのもアリですね。いつもの料理がさらに美味しく仕上がります。
22㎝サイズなら、夫婦二人暮らしに充分なサイズで、さらに来客が来た時にも対応できる程よい大きさです。

ワンランク上のジュエリーをサプライズプレゼント
還暦祝いにもぴったりなラグジュアリーアクセサリー3選

ダイヤのリングをサプライズプレゼント
女性の憧れでもある美しいダイヤモンドリング

関連する投稿


[2024年版]50代におすすめの導入美容液12選|普段のスキンケアにプラスして肌悩みを対策

[2024年版]50代におすすめの導入美容液12選|普段のスキンケアにプラスして肌悩みを対策

50代におすすめの導入美容液12選をご紹介します。導入美容液はブースターとも呼ばれ、普段のスキンケアの前に使うことで浸透をサポートしてくれるアイテム。肌への浸透がしづらくなっている50代におすすめです。本記事では、導入美容液の選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


[2024年版]50代おすすめ美容オイル12選|プチプラからデパコスまで厳選紹介

[2024年版]50代おすすめ美容オイル12選|プチプラからデパコスまで厳選紹介

50代の方におすすめしたい美容オイルをプチプラとデパコスブランドのなかから厳選。主に顔に使うアイテムのほか、ボディや髪などマルチに使える美容オイルもご紹介します。おすすめの美容オイルの選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


[2024年版]50代おすすめ目元美容液・アイクリーム12選|目元の悩みケアに適した品を厳選

[2024年版]50代おすすめ目元美容液・アイクリーム12選|目元の悩みケアに適した品を厳選

50代におすすめの目元美容液・アイクリームを12選ご紹介します。さまざまなテクスチャーやタイプ、価格のなかから目元の肌悩みをケアしたいときにおすすめのアイテムを厳選。目元美容液・アイクリームの選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


[2024年版]50代おすすめ美容液12選|人気ブランドとプチプラブランドの品を厳選紹介

[2024年版]50代おすすめ美容液12選|人気ブランドとプチプラブランドの品を厳選紹介

50代の方におすすめしたい美容液を12選ご紹介します。人気ブランドとプチプラブランドの美容液のなかから、さまざまな肌悩みにあわせたケアができる美容液を厳選しました。テクスチャーや価格など、50代おすすめ美容液の選び方にもついてもお伝えしますので参考にしてくださいね。


20代後半の女性へ贈るプレゼント11選。コスメやインテリアなど幅広くご紹介

20代後半の女性へ贈るプレゼント11選。コスメやインテリアなど幅広くご紹介

プライベートもお仕事もキラキラと輝いている20代後半の女性。そんな女性のお誕生日やちょっとした記念日には、一体どんな贈りものをすれば喜んでもらえるのでしょうか。今回の記事では、若々しい20代の前半を過ぎて、落ち着いた女性へと変化を遂げる20代後半の女性にぴったりのギフトを11種類ピックアップしてみました。忙しい毎日を送る女性たちの癒しとなるアイテムや、毎日手軽に使用できるとっておきのファッション雑貨をご紹介。ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね。


最新の投稿


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら