本サイトはプロモーションが含まれています。

20代の女性に喜ばれるプレゼント14選|誕生日や記念日にぴったりなおしゃれアイテム!

20代の女性に喜ばれるプレゼント14選|誕生日や記念日にぴったりなおしゃれアイテム!

20代女性がプレゼントにもらってうれしいアイテム商品!人気のブランド品やコスメ、ファッション小物など、20代の女性に喜ばれるアイテムを厳選してご紹介します。娘さんやお孫さんが大学や職場で使える便利アイテムも集めました。センスの良い素敵なギフトを贈って、大切な女性を笑顔にしましょう。


目次

編集部おすすめ①
大人可愛い!小さめ本革ショルダーバッグ

ヘイニのバッグラインナップの中でも多くのお客さんに愛されている「ロシェ」シリーズは、ロングセラーで人気。中でもこちらのベイビーサイズは、コンパクトでもほかサイズと変わらない品質や使い勝手、デザイン性の良さが魅力です。

サイズ感やデザインが20代女性ウケすること間違いなし。自分用はもちろん、ギフトにもぴったりのアイテムです。

編集部おすすめ②
ピンキーリングにもなる!?誰でも使いやすいイヤーカフ

甲府ブランドゴールドや質の高いシルバーで作ったアクセサリーを提供する「オプス」。20代以上の女性が使いやすい、上品でおしゃれなアイテムが豊富に揃うブランドです。

こちらのイヤーカフは、シンプルながら存在感があるだけでなく、3〜5号のピンキーリングとしても使える優れもの。受け取り手の方がイヤリング派かピアス派か分からないときでもプレゼントしやすいというメリットもあります。

20代の女性に喜ばれるプレゼント14選|誕生日や記念日にぴったりなおしゃれアイテム!

学生、社会人、家庭など、幅広いライフスタイルを持っている20代女性。忙しくも輝きを増す年代の女性にぴったりな、おすすめプレゼントをピックアップしてご紹介します。トレンドを意識したファッション小物や人気ブランドのコスメなど、流行に敏感な20代女性に贈って喜ばれるアイテムを中心に選定。娘さんやお孫さん、親戚を含め、女友達同士でも贈りやすいギフトセットもあるので、プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

【コスメ・スキンケア】20代の女性に喜ばれるプレゼント6選

コスメグッズやスキンケアアイテムは、幅広い年代の女性に贈って喜ばれるプレゼント。その中でも20代に特に人気のブランドの商品、かわいいパッケージデザインのものを中心にご紹介します。流行りのデパートコスメブランドや高級ブランド品も要チェックですよ。

【コスメ・スキンケア】20代の女性に喜ばれるプレゼント①
王道ハイブランドの人気リップ

世界中の女性の間で愛されているフランス発のハイブランド「ディオール」。リップやアイシャドウなど、20代の女性が普段使いできるカラーバリエーションが豊富なのも魅力です。

ディオールのロングセラー商品のひとつ「アディクト リップ」。約97%自然由来成分を配合しており、自然な血色感とうるおいが長時間続きます。口紅ベースとしても使用可能。女性らしいパッケージデザインも人気の理由です。

【コスメ・スキンケア】20代の女性に喜ばれるプレゼント②
かわいいパッケージに名入れ刻印もできるリップ

「ジルスチュアート」は、20代女性に大人気のデパコスブランド。ジュエリーのような可愛らしいパッケージのコスメは、女友達同士のプレゼントとしても多く選ばれています。

20代女性の大人のキュートさを引きだしてくれるリップグロウ。使うたびにお姫様気分になれそうなデザインがポイント。名入れ刻印ができるので、世界にひとつだけのオリジナルプレゼントとして誕生日や記念日にぴったりですよ。

女性に人気のデパコスブランドコスメ記事はこちら!

【コスメ・スキンケア】20代の女性に喜ばれるプレゼント③
20代女性の頬を美しく魅せる人気ブランドチーク

「アナスイ」は20代前半~後半の女性に特に人気の高いブランドです。妖艶で華やかなパッケージデザインだけでなく品質の良さも兼ね備えたコスメアイテムは、ギフトに喜ばれること間違いなし。

バラエキス保湿成分配合のコンパクトチーク。光散乱パウダーにより、ムラなく美しい発色と仕上がりになります。フェミニン系、チャーミング系など贈る女性の雰囲気に合わせてカラーが選べますよ。

関連するキーワード


年代 女性 20代 誕生日

関連する投稿


[2024年版]50代におすすめの導入美容液12選|普段のスキンケアにプラスして肌悩みを対策

[2024年版]50代におすすめの導入美容液12選|普段のスキンケアにプラスして肌悩みを対策

50代におすすめの導入美容液12選をご紹介します。導入美容液はブースターとも呼ばれ、普段のスキンケアの前に使うことで浸透をサポートしてくれるアイテム。肌への浸透がしづらくなっている50代におすすめです。本記事では、導入美容液の選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


[2024年版]50代おすすめ美容オイル12選|プチプラからデパコスまで厳選紹介

[2024年版]50代おすすめ美容オイル12選|プチプラからデパコスまで厳選紹介

50代の方におすすめしたい美容オイルをプチプラとデパコスブランドのなかから厳選。主に顔に使うアイテムのほか、ボディや髪などマルチに使える美容オイルもご紹介します。おすすめの美容オイルの選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


[2024年版]50代おすすめ目元美容液・アイクリーム12選|目元の悩みケアに適した品を厳選

[2024年版]50代おすすめ目元美容液・アイクリーム12選|目元の悩みケアに適した品を厳選

50代におすすめの目元美容液・アイクリームを12選ご紹介します。さまざまなテクスチャーやタイプ、価格のなかから目元の肌悩みをケアしたいときにおすすめのアイテムを厳選。目元美容液・アイクリームの選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


[2024年版]50代おすすめ美容液12選|人気ブランドとプチプラブランドの品を厳選紹介

[2024年版]50代おすすめ美容液12選|人気ブランドとプチプラブランドの品を厳選紹介

50代の方におすすめしたい美容液を12選ご紹介します。人気ブランドとプチプラブランドの美容液のなかから、さまざまな肌悩みにあわせたケアができる美容液を厳選しました。テクスチャーや価格など、50代おすすめ美容液の選び方にもついてもお伝えしますので参考にしてくださいね。


20代後半の女性へ贈るプレゼント11選。コスメやインテリアなど幅広くご紹介

20代後半の女性へ贈るプレゼント11選。コスメやインテリアなど幅広くご紹介

プライベートもお仕事もキラキラと輝いている20代後半の女性。そんな女性のお誕生日やちょっとした記念日には、一体どんな贈りものをすれば喜んでもらえるのでしょうか。今回の記事では、若々しい20代の前半を過ぎて、落ち着いた女性へと変化を遂げる20代後半の女性にぴったりのギフトを11種類ピックアップしてみました。忙しい毎日を送る女性たちの癒しとなるアイテムや、毎日手軽に使用できるとっておきのファッション雑貨をご紹介。ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね。


最新の投稿


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら