本サイトはプロモーションが含まれています。

結婚祝いにおすすめのエルメスギフト15選!人気のカップ・プレート・雑貨まで

結婚祝いにおすすめのエルメスギフト15選!人気のカップ・プレート・雑貨まで

高級ブランドエルメスのアイテムは、結婚祝いのプレゼントに選ばれているものがたくさん。今回はその中で人気の食器や香水、雑貨まで網羅しました。個性的なデザインも大きな魅力であるエルメスの商品。大切な方への最高のプレゼントを見つけてみてくださいね!


結婚祝いにおすすめなエルメスギフト14選!祝福と一緒にリッチでおしゃれな気分をプレゼント

二人の門出を祝う結婚祝いのプレゼント選びは吟味したいもの。しかしカタログギフトなどを見てもたくさんあり、何を選んでいいか迷ってしまいますよね。今回は人気高級ブランドエルメスの商品からおすすめのものをご紹介します。単品はもちろんギフトセットとして贈れる商品もありますので、ぜひチェックしてみてください。

お世話になっている方へのプレゼントの定番
結婚祝いにおすすめなエルメスギフト5選【カップ&ソーサー】

エルメスの食器セットは、スカーフやバッグなどの柄からインスピレーションを受けたデザインのものが人気。ここでは、その中からカップとソーサーをピックアップしました。コーヒーカップやティーカップなど、憧れのブランド食器ギフトを探してみてくださいね。

エルメスオリジナルの情熱的デザイン
燃え立つ炎の中にはハート型が

赤く燃え立つ炎の中にある鉄のようなデザインが特徴のガダルキヴィールシリーズ。その存在感のある見た目に魅了される人も多いでしょう。カップ口直径8cm×高さ9.5cmと容量が大きいので使用途も広がります。

また模様の中にハート型も見受けられ、まさに結婚祝いのプレゼントにピッタリ。普段使いとしても重宝できるでしょう。

コーヒータイムを特別にするエルメスのカップ
青と白の物語を意味する「ブルーダイユール」シリーズ

異国を思わせる美しい青色のコントラストが印象的なデザインシリーズのマグカップ。こちらも人気ランキングに多く入っているアイテムで、エルメスのギフトとしては定番となりつつあります。

容量は240mlなので、コーヒータイムやティータイム、たっぷり普段使いが可能。青と白なので男性にも使っていただきやすくなっています。

商品詳細はこちら

エルメスが提案する東洋と西洋の交流
色鮮やかな色彩とゴールドがベストマッチ

「イカット」と呼ばれるアジア地域で用いられる独特な染織技法から名づけられた「ヴォヤージュ アン イカット」。エキゾチックな雰囲気溢れる鮮やかな色彩は、エメラルド、サファイア、ルビーなど宝石の色がメインになっています。

カップとソーサーに用いられた24金のフチが、ゴージャス感を演出。二人の時間を幻想的に祝うことができるエルメスアイテムです。

和を取り入れたエルメスブランド食器
人気デザインシリーズのコーヒー&ソーサー

モザイク柄がエレガントで上品なコーヒーカップ&ソーサーセット。色はゴールドなので高級感と祝福の雰囲気もあるので結婚のお祝いにもぴったりです。

エルメスの食器の中では珍しいタイプの、幾何学柄。より優雅に飲み物をいただけるので、長く大切に使いたい食器です。贈り物におすすめのペアコーヒーカップですよ。

商品詳細はこちら

ティーポットもエルメスでそろえて
幾重もの植物の絵がハッピーな気分に

カップ&ソーサーではありませんが、エルメスのティーポットもおすすめ。白地にミントやセージなど植物の鮮やかな緑が映え、黄色い花が陽気な気分にさせてくれるハッピーなデザインになっています。

お値段はぐんとアップしてしまいますが、ご予算に余裕があれば、こちらにペアティーカップをセットにしてプレゼントすれば完ぺきです。

そのほかのおすすめ結婚祝いペアギフトはこちら!

関連する投稿


20代女性が喜ぶブランド品のプレゼント17選|あこがれの高級ブランドも!

20代女性が喜ぶブランド品のプレゼント17選|あこがれの高級ブランドも!

20代女性へのプレゼントにおすすめのブランドアイテム。人気ブランドはもちろん、自分ではちょっと手の届きにくいハイブランド品もとても喜ばれます。アクセサリー、ファッション小物、コスメなど女性に喜ばれる人気アイテムをよりすぐりました。誕生日や記念日などさまざまなプレゼントシーンに合わせて、とっておきのギフトを見つけてくださいね。


[2024年版]大学生がもらって嬉しい必需品のプレゼント13選!学校や私生活で役立つおしゃれな品

[2024年版]大学生がもらって嬉しい必需品のプレゼント13選!学校や私生活で役立つおしゃれな品

[2024年版]大学生がもらって喜ぶ実用的でおしゃれな品をご紹介!誕生日や入学祝いなど、男子大学生・女子大学生へのプレゼントの機会には毎日使ってもらえるアイテムを贈りたいもの。ここでは、大学生でも持ちやすいブランドで長く愛用できる品や、大学生が少し背伸びをして持ちたいと思えるハイセンスな商品を厳選しました。


[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品18選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品18選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

大切な友人・知人、会社の先輩・同僚・部下が入院したと聞けば心配でお見舞いに駆け付けたいもの。そんな時に喜ばれるお見舞い品を、バリエーション豊かにご紹介!事前に相手の体調の状態やシチュエーションをリサーチし、ふさわしい手土産を準備しましょう。[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方とおすすめ商品18選をお届けします。


[2024年版]ハイセンスな新築祝い!喜ばれるおすすめギフト15選|定番品・個性派ギフトなど

[2024年版]ハイセンスな新築祝い!喜ばれるおすすめギフト15選|定番品・個性派ギフトなど

お祝いの気持ちを込めて贈る新築祝い。大切な人には、喜んでもらえるおしゃれなプレゼントを選びたいですよね。今回は、[2024年版]新築祝いギフトにぜひ選んで欲しいハイセンスな贈り物をご紹介していきます。お世話になっている方や大切なあの人にぴったりのギフトを見つけましょう!


おめでとう&幸せになってね!の気持ちが伝わる再婚祝いギフトおすすめ12選

おめでとう&幸せになってね!の気持ちが伝わる再婚祝いギフトおすすめ12選

結婚は何度目でもおめでたいライフイベントです。再婚だからとお祝いを辞退したり、結婚式を挙げなかったりと控えめなカップルも多いですが、人生の大切な節目に変わりありません。大切な人の再婚は、お祝いギフトで祝福の気持ちをしっかり伝えてあげましょう!相手に気を遣わせない気の利いたギフトや、もらって嬉しいちょっとリッチな生活日用品などがおすすめですよ。


最新の投稿


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら