本サイトはプロモーションが含まれています。

さつまいもの人気お取り寄せ15選|さつまいもを使った絶品スイーツも!

さつまいもの人気お取り寄せ15選|さつまいもを使った絶品スイーツも!

通販でお取り寄せできるさつまいも・芋スイーツをご紹介します!健康的なおやつとして、料理やお菓子などにも使われるさつまいもは、秋から冬にかけておいしい人気野菜のひとつ。人気品種のほか、最近では新品種やオリジナルブランドのさつまいもも開発されています。そんな中からおすすめのお取り寄せさつまいも、人気さつまいもスイーツをセレクトしました。


さつまいもの人気お取り寄せ15選|さつまいもを使った絶品スイーツも!

素材本来の甘みが感じられるさつまいもは、焼き芋や蒸し芋にして食べるだけでなく、料理やスイーツに使ってもおいしい人気の野菜。今回は、通販でお取り寄せできるさつまいものおすすめをご紹介します。紅あずまや紅はるか・安納芋・紫芋など人気の品種を中心に、シルクスイートなど新品種も集めました。絶品芋スイーツもご紹介するので、今すぐお取り寄せしたくなる商品がきっとみつかりますよ。

さつまいもの人気お取り寄せ8選

さっそく、通販で人気のお取り寄せさつまいもをご紹介します。紅はるかや紅あずま、安納芋など定番の品種はもちろん、めずらしい品種やオリジナル開発されたブランドさつまいもにも注目。ご家庭用の訳あり商品やお得商品を中心に、ギフトにもおすすめなものをピックアップしました。

品質に定評のあるお取り寄せ
大量買いに最適な紅はるか

九州・熊本のおいしいものを全国に届ける「くまもと風土」。厳選品質の肉・野菜・フルーツは、お取り寄せサイトでも高評価を得ています。

熊本県産の紅はるかがランダムなサイズで入った訳あり商品。黄金色の果肉が特徴で、焼き芋だけでなくスイーツ作りにもぴったりです。普段のおやつや、たくさんの芋スイーツ作りを計画しているご家庭にもおすすめですよ。

最適な環境で育った鳴門金時をお取り寄せ
ホクホク食感をたっぷりと

「モリタケ八百秀」は、四国の特産品を取り扱っているお店。通販サイトでは、鳴門わかめやすだち、鳴門金時などの看板商品がお取り寄せできます。

温暖で雨の少ない徳島県の鳴門市の気候で栽培された「鳴門金時」。海のミネラルをたっぷり含んだ土地も、ホクホクのおいしいさつまいもが育つ理由です。M~3Lサイズまでが無選別で入っています。

商品詳細はこちら

プロによって選び抜かれた味をお取り寄せ
コクのある深い甘さと食感がポイント

仕入れのプロたちによって厳選された食品を販売する「くらし快援隊」。選び抜かれた品質の新鮮野菜、果物がお取り寄せできます。

ホクホク食感と高い糖度を持つ千葉・茨城県産の「紅あずま」をたっぷり5Kg。コクがあるのも特徴で、定番の焼き芋をはじめ煮物やてんぷらにしてもおいしくいただけます。お子さまのおやつにも最適ですよ。

糖度40度以上のさつまいも
鹿児島県種子島産限定のお得な商品

全国に埋もれているうまいものを発掘しつづける「くいしんぼうグルメ便」。産地直送の新鮮野菜や食材、ギフト向けの商品などさまざまなグルメがお取り寄せできます。

糖度40度以上を誇る、鹿児島県種子島産の「安納芋」訳あり商品は安納芋の中でも高品質な「A品」のみを販売しているのもポイント。S~Lサイズ混合の大容量、お得な価格なのもうれしいですね。

商品詳細はこちら

お取り寄せでも人気のSサイズ
熟成することにより糖度がよりアップ

「たねがしまや」は、鹿児島県の種子島で安納芋を専門に栽培する農園。安納芋に最適な土壌、減農薬栽培を用いてスタッフが丁寧に育て上げる最高の品質と味が自慢です。

黄金色の皮が特徴の「安納こがね」は、十分な熟成期間を設けることにより、ねっとりとした食感と高い糖度が実現。小腹がすいたときや小さなお子さまのおやつに最適なSサイズは、お取り寄せでも人気のサイズです。

江戸時代から続く伝統法で育てられたさつまいも
ギフトにもぴったりなシルクスイート

最新の投稿


[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

大切な友人・知人、会社の先輩・同僚・部下が入院したと聞けば心配でお見舞いに駆け付けたいもの。そんな時に喜ばれるお見舞い品を、バリエーション豊かにご紹介!事前に相手の体調の状態やシチュエーションをリサーチし、ふさわしい手土産を準備しましょう。[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方とおすすめ商品15選をお届けします。


[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

引越しの段取りの中で忘れてはいけない、引越し先のご近所さんへのご挨拶。より快適な新生活を送るためには、ご近所さんとの良好な関係は不可欠です。「これからよろしくお願いします」という想いを込めて、気の利いた粗品で新生活を始めましょう![2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったりのおすすめギフト10選をご紹介します。


女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

ステキな女性に贈りたい!予算2万円で購入できる、上質かつ高級感あふれるおすすめ商品をご紹介します。2万円という決して安くない予算をかけるプレゼントは、相手が心から喜んでくれる品を選びたいもの。女性へのプレゼント選びは相手の好みやライフスタイルに大きく左右されるため、簡単なことではありません。ここでは、アクセサリーやファッションアイテム・家電・日用品など女性向けのおすすめアイテムを多様なジャンルからご紹介します。人気ブランドの商品や日本製の高品質な商品を厳選したので、プレゼント選びの参考にしてくださいね。


プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

結婚記念日や誕生日に妻へ指輪をプレゼントしたい方へ。大切な男性からもらう指輪は、女性にとって特別な贈り物。せっかくプレゼントするなら相手が喜んでくれる指輪を選びたいですよね。この記事では、女性が欲しいと思っている人気ブランドや憧れのブランドの指輪をご紹介します。素敵な指輪のプレゼントで、二人の絆をもっと深めましょう。


[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]妻に贈る結婚30周年記念のプレゼントを14選ご紹介します。結婚30周年(真珠婚式)を祝うプレゼントはしっかり準備したいもの!真珠にちなんだジュエリーのほか、女性なら絶対喜んでくれるもの、また夫婦で使えるペアギフトもお届けします。長年の夫婦生活を讃え喜びを分かち合える結婚記念日を、特別なギフトでお祝いしてみませんか。


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら