本サイトはプロモーションが含まれています。

人気お取り寄せスイートポテト13選!こだわり素材や人気店の味・個性派も

人気お取り寄せスイートポテト13選!こだわり素材や人気店の味・個性派も

スイートポテトは、子どもから大人まで世代を問わず愛されているおやつ。また、お取り寄せスイーツとしても人気です。小腹が空いたときや、プレゼントにしても喜ばれますよ。今回はそんなお取り寄せスイートポテトのおすすめ商品をご紹介。人気ランキング入りしているものや芋スイーツ専門店の商品など、個性豊かなスイートポテトが満載ですよ。


人気お取り寄せスイートポテト13選!こだわり素材や人気店の味・個性派も

程よい芋の甘みとほくほく感が特徴のスイートポテト。使用されるさつまいもには食物繊維が多く含まれていることもあり、女性にもうれしいスイーツです。今回は女性だけでなく、男性、お子さまからご年配の方まで人気のお取り寄せスイートポテトを一挙ご紹介しちゃいます。人気店の定番の味や、めずらしい芋スイーツも多数セレクトしました。家族で、友達と、また自分へのご褒美においしいスイートポテトをお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

【定番】人気お取り寄せスイートポテト選4選

まずは、これぞスイートポテトと呼ぶにふさわしい、定番人気商品をご紹介します。長く愛されているものや和菓子店の作る味、大人気商品もセレクト。リピート確実のスイートポテトがきっと見つかりますよ。

【定番】人気お取り寄せスイートポテト①
鹿児島ブランド芋を使用した王道スイートポテト

福岡生まれの老舗洋菓子店「ロイヤル」。さつまいもにこだわり、保存料や着色料を一切使用せず作ったスイートポテトは、誕生してから60年以上愛され続ける大人気商品となりました。

鹿児島県産のブランド芋「長島紅美人」を100%使用したスイートポテト。特殊な環境で育った長島紅美人は、糖分やでんぷんを多く含み、ほくほくとした食感が特徴です。お土産にも喜ばれる、しっとり甘いスイートポテトですよ。

【定番】人気お取り寄せスイートポテト②
芋スイーツ専門店のオリジナルスイートポテト

さまざまな種類の芋スイーツを販売している「おいもや」。芋スイーツ専門店ならではのこだわりスイートポテトを、お取り寄せして味わいましょう。

厳選した国産のさつまいものみで作られたオリジナルスイートポテト。無添加無着色でお子さまにも安心です。ひとつ50gの食べ切りサイズで好きなときに食べられ、また個包装されているのでプチギフトにもぴったりですよ。

商品詳細はこちら

【定番】人気お取り寄せスイートポテト③
カスタードの上品な甘み&さつまいものやさしい甘み

「わらく堂」は、北海道原産の素材を使ったさまざまなお菓子を製造・販売しています。オリジナル性にこだわったスイーツは、どれも一度はお取り寄せしたくなるユニークな商品ばかり。

北海道産の上質なバターの風味と、さつまいものやさしい甘みがマッチしたスイートポテト。さつまいもは皮ごと使用し、カスタードを生地に乗せて焼き上げることで独特の味わいが特徴です。高品質素材のスイートポテトは、自宅でのティータイムを盛り上げてくれるでしょう。

【定番】人気お取り寄せスイートポテト④
和菓子職人の作る絶品スイートポテト

京都ならではの食材を使った和菓子を販売している「御菓子司あん」。数々の魅力的和スイーツの中から、和菓子職人が作る、一日100本限定の絶品スイートポテトのご紹介です。

料亭にも選ばれている、上質で糖度の高いさつまいもを使用。いも餡がぎっしり入ったほくほくのスイートポテトは、一本15cmサイズなので数人で切り分けて食べるのがベストです。可愛らしいキャンディーツツミになっているのもポイント。

商品詳細はこちら

【ミニサイズ】人気お取り寄せスイートポテト4選

カップケーキのようなスイートポテトは、見た目もおしゃれでかわいらしいのが特徴。個包装されている商品も多いので、大勢で分け合いたいときに便利です。スプーンで食べられるものやヘルシーなスイートポテトなども集めました。

【ミニサイズ】人気お取り寄せスイートポテト①
角切りさつまいもの入ったグルテンフリースイートポテト

新鮮なフルーツを使ったタルトケーキをメインに、身体にやさしいスイーツ作りをしている「かにわしタルト」。さまざまなお祝いシーンにぴったりなお菓子、ギフトサービスの豊富さも特徴です。

小麦粉や上砂糖を使っていないグルテンフリーのスイートポテト。ペースト状だけでなく角切りさつまいもも入っており、2種類の食感が同時に楽しめるのがポイントです。アーティストによって描かれたかわいいパッケージも魅力的ですね。

最新の投稿


[2024年版]50代におすすめの導入美容液12選|普段のスキンケアにプラスして肌悩みを対策

[2024年版]50代におすすめの導入美容液12選|普段のスキンケアにプラスして肌悩みを対策

50代におすすめの導入美容液12選をご紹介します。導入美容液はブースターとも呼ばれ、普段のスキンケアの前に使うことで浸透をサポートしてくれるアイテム。肌への浸透がしづらくなっている50代におすすめです。本記事では、導入美容液の選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


犬用シャンプーのおすすめ14選|オーガニック素材の美容・薬用シャンプーも

犬用シャンプーのおすすめ14選|オーガニック素材の美容・薬用シャンプーも

犬用シャンプーのおすすめを厳選してご紹介します。無添加・無着色などワンちゃんの皮膚や被毛のことを考えた自然素材のシャンプーが人気。プロトリマーも愛用する高品質な犬用シャンプーから市販で買えるものまで幅広く厳選しました。仕上がりや効果、香りもさまざまなものがあるので、愛犬にぴったりのシャンプーを見つけてくださいね。


犬が喜ぶおもちゃのおすすめ15選|ストレスや運動不足解消に|人気の知育玩具も!

犬が喜ぶおもちゃのおすすめ15選|ストレスや運動不足解消に|人気の知育玩具も!

愛犬にぴったりなおもちゃのおすすめ選!ボールやロープ、ぬいぐるみなど、犬用おもちゃには多彩なタイプがあって迷ってしまいますよね。犬用おもちゃの選び方と種類のポイントを解説しつつ、おすすめのアイテムをまとめました。人気の知育玩具も含めたので、とっておきのおもちゃを見つけて愛犬とのコミュニケーションの時間をもっと充実させましょう!


[2024年版]50代おすすめ美容オイル12選|プチプラからデパコスまで厳選紹介

[2024年版]50代おすすめ美容オイル12選|プチプラからデパコスまで厳選紹介

50代の方におすすめしたい美容オイルをプチプラとデパコスブランドのなかから厳選。主に顔に使うアイテムのほか、ボディや髪などマルチに使える美容オイルもご紹介します。おすすめの美容オイルの選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


[2024年版]50代おすすめ目元美容液・アイクリーム12選|目元の悩みケアに適した品を厳選

[2024年版]50代おすすめ目元美容液・アイクリーム12選|目元の悩みケアに適した品を厳選

50代におすすめの目元美容液・アイクリームを12選ご紹介します。さまざまなテクスチャーやタイプ、価格のなかから目元の肌悩みをケアしたいときにおすすめのアイテムを厳選。目元美容液・アイクリームの選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら