本サイトはプロモーションが含まれています。

お取り寄せしたいおいしいカレー14選|人気店の商品やギフトセットを厳選紹介

お取り寄せしたいおいしいカレー14選|人気店の商品やギフトセットを厳選紹介

お取り寄せして食べたいおいしいカレー14選をご紹介します。カレーは日本の国民食といえるほど好きな方が多い料理のひとつ。本記事では、牛肉・鶏肉・豚肉を具材に使ったカレーや日本全国のご当地カレー、ギフトに向いている詰め合わせセットのなかから商品を厳選しました。おいしいカレーが知りたい方はもちろん、ギフト用の品をお探しの方も参考にしてくださいね。


お取り寄せしたいおいしいカレー14選|人気店の商品やギフトセットを厳選紹介

大人から子どもまでおいしく食べられる「カレー」。カレーはビーフ・チキン・ポークを筆頭に、スープカレーやインドカレー、キーマカレーなど、さまざまな種類が販売されています。本記事では、お取り寄せして食べたいおいしいカレーをご紹介。人気レストランの品や全国のご当地カレー、ギフトに贈ると喜ばれる詰め合わせセットのなかから厳選しました。お気に入りのカレーを見つけてくださいね!

お取り寄せしたいおいしいビーフカレーおすすめ3選

カレーのなかでも王道のひとつとして食べる機会も多い牛肉を使ったビーフカレー。ビーフカレーの具材として使われる牛肉はバラ肉やこま切れ、牛すじなど、商品によっていろいろな部位が楽しめますよ。なかには旨みやコクがしっかり詰まった国産の和牛を使用した商品も。牛肉が好きな方におすすめのカレーを3つご紹介します。

お取り寄せしたいおいしいビーフカレー1
和牛がゴロっと入った松阪牛のビーフカレー

日本三大和牛のひとつで、肉の芸術品とも呼ばれる松阪牛を使ったビーフステーキカレーです。ステーキカレーの名のとおり、ゴロっとした牛肉を楽しめる特別感のある逸品。

ソテーした松阪牛を煮込んで作るカレーは贅沢な味わいが口のなかに広がります。お召し上がりの際は、レトルトパウチを熱湯に入れて温めるか、中身を深めのお皿に入れてラップをし、電子レンジで温めるだけと簡単。牛肉をしっかり味わいたい方におすすめですよ。

お取り寄せしたいおいしいビーフカレー2
牛バラ肉の柔らかさが特長のビーフカレー

東京銀座の花椿通りにある椿屋珈琲店のビーフカレーは、先代の料理長が作ったお店の人気メニュー。自宅でも食べたいとの声を受け、レトルト食品として商品化しました。

とろけるまで煮込んだ牛バラ肉の柔らかさが特長で、厳選された11種類のスパイスにより本格的な仕上がりに。特製ビーフカレーのコク深い味わいがご家庭で楽しめますよ。

お取り寄せしたいおいしいビーフカレー3
とろけるような食感が魅力の牛すじカレー

福岡県のテレビ番組で取り上げられた牛すじカレーをご紹介します。メインの牛すじはじっくり煮込むためとろけるような食感が魅力。20種類以上のスパイスとフルーツを使った本格的な味わいが楽しめます。

牛すじは柔らかな部分のみを厳選して使用。下処理を加えることで脂分をカットしているため、牛すじがごろごろと入っていてもヘルシーに召し上がれますよ。

お取り寄せしたいおいしいチキンカレーおすすめ3選

鶏のもも肉などを具材として入れるチキンカレーも定番です。日本で一般的なカレーにチキンを入れる商品のほか、北海道で親しまれているスープカレーの具材に大きなチキンが使われることも。また鶏を使うカレーとして、インドを代表するヨーグルトを使ったチキンカレーも有名です。

お取り寄せしたいおいしいチキンカレー1
札幌老舗の味!チキンがたくさん入ったスープカレー

札幌にある老舗の人気店「木多郎」のスープカレーは、たくさんのチキンとゴロっとしたじゃがいもやにんじんなどの野菜が特長です。スープカレーの激戦区でもある札幌で四半世紀にわたり支持を得ているのもうなずける納得の味。

合成着色料や化学調味料不使用の商品。鶏肉と野菜の旨味が凝縮された味わいはスープカレーをはじめて食べる方にもおすすめですよ。

お取り寄せしたいおいしいチキンカレー2
ヨーグルトとスパイスが隠し味のインドカリー

新宿中村屋で受け継がれる伝統のインドカリーは、飼育方法にこだわった骨つきの鶏肉を使用しています。鶏肉からでるゼラチン質はソースをよりおいしくする隠し味。

鶏肉のほかにも淡路産や丹後産の玉ねぎ、ヨーグルトと7種類のスパイスを使うことで、ほどよい辛さと酸味、深い味わいのカレーが作られます。レストランの味をそのまま届けるため、冷凍にごたわった商品。ご家庭で伝統の味を堪能してくださいね。

最新の投稿


[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

大切な友人・知人、会社の先輩・同僚・部下が入院したと聞けば心配でお見舞いに駆け付けたいもの。そんな時に喜ばれるお見舞い品を、バリエーション豊かにご紹介!事前に相手の体調の状態やシチュエーションをリサーチし、ふさわしい手土産を準備しましょう。[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方とおすすめ商品15選をお届けします。


[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

引越しの段取りの中で忘れてはいけない、引越し先のご近所さんへのご挨拶。より快適な新生活を送るためには、ご近所さんとの良好な関係は不可欠です。「これからよろしくお願いします」という想いを込めて、気の利いた粗品で新生活を始めましょう![2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったりのおすすめギフト10選をご紹介します。


女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

ステキな女性に贈りたい!予算2万円で購入できる、上質かつ高級感あふれるおすすめ商品をご紹介します。2万円という決して安くない予算をかけるプレゼントは、相手が心から喜んでくれる品を選びたいもの。女性へのプレゼント選びは相手の好みやライフスタイルに大きく左右されるため、簡単なことではありません。ここでは、アクセサリーやファッションアイテム・家電・日用品など女性向けのおすすめアイテムを多様なジャンルからご紹介します。人気ブランドの商品や日本製の高品質な商品を厳選したので、プレゼント選びの参考にしてくださいね。


プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

結婚記念日や誕生日に妻へ指輪をプレゼントしたい方へ。大切な男性からもらう指輪は、女性にとって特別な贈り物。せっかくプレゼントするなら相手が喜んでくれる指輪を選びたいですよね。この記事では、女性が欲しいと思っている人気ブランドや憧れのブランドの指輪をご紹介します。素敵な指輪のプレゼントで、二人の絆をもっと深めましょう。


[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]妻に贈る結婚30周年記念のプレゼントを14選ご紹介します。結婚30周年(真珠婚式)を祝うプレゼントはしっかり準備したいもの!真珠にちなんだジュエリーのほか、女性なら絶対喜んでくれるもの、また夫婦で使えるペアギフトもお届けします。長年の夫婦生活を讃え喜びを分かち合える結婚記念日を、特別なギフトでお祝いしてみませんか。


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら