本サイトはプロモーションが含まれています。

お取り寄せしてみたい人気ケーキ15選。おうちで幸せなスイーツタイムを!

お取り寄せしてみたい人気ケーキ15選。おうちで幸せなスイーツタイムを!

お取り寄せケーキは、自宅にいながら名店の味が楽しめるのが魅力。最近では、おいしさをそのまま閉じ込めたケーキを冷凍で配送をしてくれるお店も多くなりました。この記事では、老舗スイーツ店や有名パティシエの作る、絶品お取り寄せケーキを厳選してチーズケーキ、チョコレートケーキ、抹茶ケーキ、ロールケーキのカテゴリーに分けてご紹介します。おうちでのご褒美ケーキはもちろん、誕生日パーティーや贈り物のギフトにもおすすめです。


お取り寄せしてみたい人気ケーキ15選|おうちで幸せなスイーツタイムを!

お取り寄せでケーキを注文したいと思っても、人気スイーツショップや有名店は全国にたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいますよね。そこで今回は、通販で購入したいおすすめのケーキを、人気のジャンルに分けてそれぞれご紹介。誕生日プレゼントに、特別な日のギフトに、また自分自身へのご褒美にぴったりな、リピートしたくなるアイテムをピックアップしました。

お取り寄せしたい人気ケーキ【チーズケーキ】4選

スイーツジャンルの王道のひとつであるチーズケーキ。それゆえ人気店は数多く、常に新製品が絶えないのも特徴。そんな多数の中から、おすすめの商品を厳選しました。クリーミータイプやベイクドタイプなど様々な種類があるので、お好みがきっと見つかりますよ。

お取り寄せしたい人気ケーキ【チーズケーキ】①
王道のニューヨークチーズケーキ

代官山にある「松之助N.Y.」は、アメリカ留学経験のあるオーナーが経営する、スイーツとアップルパイのお店。アメリカンスピリッツから生まれたニューヨークチーズケーキは、当店のもうひとつの看板商品です。

クリームチーズとサワークリームを使った濃厚なコクが特徴のチーズケーキ。シンプルなのにインパクトのある見た目からも、そのなめらかな味わいが感じられます。

商品詳細はこちら

お取り寄せしたい人気ケーキ【チーズケーキ】②
人気ランキング上位の生クリームチーズケーキ

北海道・小樽にお店を構える洋菓子店「ルタオ」。北海道の上質な素材と世界の素材を合わせたオリジナルスイーツ作りにこだわっています。

北海道産生乳たっぷりの生クリームを使った、ルタオ特製のチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」。雪のような柔らかな口どけが特徴で、ECサイトでも常にランキング上位に。そんな看板商品と好きなドゥーブルを選べるお得なセット商品は、ギフトにもおすすめ。

お取り寄せしたい人気ケーキ【チーズケーキ】③
フルーツソースとレアチーズのとろける口どけ

「プリンセスチーズファクトリー」は、オンラインチーズケーキ専門店。レアチーズケーキやバスクチーズケーキなど、どれも一度は味わいたいものばかり。

瓶に入って見た目もかわいさバツグンの商品。果実感たっぷりのフルーツソースとからめれば、甘さと酸味がほどよくとろけ合う極上の口どけが味わえます。クール便で届く4種類のフレーバーセットは、自分へのご褒美やギフトに最適ですよ。

商品詳細はこちら

お取り寄せしたい人気ケーキ【チーズケーキ】④
焦げ目と濃厚な口当たりが特徴のバスクチーズケーキ

「マーロウ」はビーカーに入ったプリンで有名なスイーツショップ。そんなマーロウオリジナルのバスクチーズケーキのご紹介です。

小麦粉の代わりにアーモンドプードルを使ったグルテンフリーのバスクチーズケーキ。クリームチーズと生クリームを高温で焼き上げることで生まれる、表面の絶妙な焦げ目も特徴です。まったりと濃厚な味わいにオレンジの爽やかな香りが絶妙なバランスを持つ逸品です。

商品詳細はこちら

お取り寄せしたい人気ケーキ【チョコレートケーキ】3選

有名店のチョコレートケーキやガトーショコラケーキ。最近では、上質なチョコレートやカカオを使用した高級なものが特に人気。そんな特別な日にぴったりなチョコレートケーキを厳選してご紹介します。

お取り寄せしたい人気ケーキ【チョコレートケーキ】①
生チョコのような濃厚で艶やかなケーキ

パティシエ夫婦で営まれるケーキショップ「オーブン・ミトン」。添加物を使わず、自然の材料のみで作るやさしいスイーツは、料理教室のレッスンメニューにもなっています。

粉を一切使わず、生地のほとんどの割合がビターチョコレートというこちらのチョコレートケーキ。まるで生チョコレートのような濃厚な味わいを堪能できる、チョコレート好きのためのケーキと言えるでしょう。

最新の投稿


[2024年版]50代におすすめのリフトアップ美容液15選|たるみケアに使いたいプチプラ・デパコスを厳選

[2024年版]50代におすすめのリフトアップ美容液15選|たるみケアに使いたいプチプラ・デパコスを厳選

リフトアップ美容液は、たるみケアに着目した化粧品で、肌悩みが多くなる50代におすすめ。本記事では、50代向けのプチプラやデパコスのリフトアップ美容液15選をご紹介します。リフトアップ美容液の選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


[2024年版]50代おすすめ導入美容液12選|普段のスキンケアにプラスして肌悩み対策

[2024年版]50代おすすめ導入美容液12選|普段のスキンケアにプラスして肌悩み対策

50代におすすめの導入美容液12選をご紹介します。導入美容液はブースターとも呼ばれ、普段のスキンケアの最初に使うことで浸透をサポートしてくれるアイテム。肌への浸透がしづらくなるといわれる年齢を重ねた肌のケアにおすすめです。本記事では、導入美容液の選び方にもついてもお伝えするので参考にしてくださいね。


ぐらんざ2024年5月号プレゼント

ぐらんざ2024年5月号プレゼント

応募締め切り:2024年5月14日(火)




発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら