本サイトはプロモーションが含まれています。

【お詫びと訂正】ヴィオ天神店/体のひずみを整えて 女性の体(心)輝かせるケア

【お詫びと訂正】ヴィオ天神店/体のひずみを整えて 女性の体(心)輝かせるケア


『ぐらんざ』12月号に掲載の「ヴィオ天神店」記事におきまして、電話番号の誤表記がございました。正しくは下記の通りでございます。

正)092-715-2855

読者の皆様、並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

体のひずみを整えて 女性の体(心)を輝かせるケア

 オリジナルの『ヴィオ式経絡マッサージ』は、全身の滞りをケアする新しい美容法で、年齢を重ねていくと出てくる体のひずみを整えていきます。

 まずは、今感じている不調をヒアリング。不調がはっきりしておらず、「最近、何となくすっきりしない」などの状態も伝えるとケアをしながら解消してくれます。初めての人には全身がおすすめ。3人の熟練のエステシャンによる手技で全身を約120分の時間をかけて丁寧に施術してくれます。

 ヴィオ式経絡マッサージは不調のツボを素早く細かくほぐしていくので痛みを感じることはなく、施術による痛みが苦手という人にも安心です。

 全身を流すため、施術後には体調の変化を実感できるはず。効果も一時的ではなく長く持続するので、口コミでの来店が多いのも特徴です。まずは、ヴィオに体のこと相談しに行ってみませんか?

※完全予約制、女性専用

美容・健康を考えたオリジナルの『ヴィオ式経絡マッサージ』

肩・首の張りがつらい、ぐったりがつづくなどを感じている人はヴィオに相談を

全身経絡 初回体験

120分 通常33,000円→23,100円(税込)
2020年12月28日迄

他コースもあり。詳しくは問い合わせ下さい。




ヴィオ天神店

☎︎092-715-2855 完全予約制 女性専用

住所:
福岡市中央区天神1-10-5
第二明星ビル5F

営業時間:
平日・土曜…11:00〜20:00
日曜・祝日…10:00〜17:00

定休日:
月曜 ※最終週の月曜日は営業

最新の投稿



ぐらんざ2024年4月号プレゼント

ぐらんざ2024年4月号プレゼント

応募締め切り:2024年4月15日(月)



今月のシネマ

今月のシネマ


【オーエン×ぐらんざ】新社会人が知っておきたいマネープラン

【オーエン×ぐらんざ】新社会人が知っておきたいマネープラン

あなたの資産形成を応援するマネー情報コーナー。豊かな老後のため「資産づくりを始めたい」。オーエンは、そう考える方を応援する新しいスタイルのマネー情報コーナーです。


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら