本サイトはプロモーションが含まれています。

甘くて涼やかな和スイーツ!おいしいお取り寄せあんみつ16選

甘くて涼やかな和スイーツ!おいしいお取り寄せあんみつ16選

汗ばむ季節に食べたくなる和スイーツ、あんみつをお取り寄せしましょう。人気店や名店の味が、通販サイトで手軽に楽しめます。具材がそれぞれパックに入っている商品も多く、自分のお好みのトッピングで楽しめるのもお取り寄せならではのメリット。この記事では、通販で人気のお取り寄せあんみつをご紹介します。季節のギフトにぴったりな商品もありますよ。


甘くて涼やかな和スイーツ!おいしいお取り寄せあんみつ16選

甘くておいしい、あんみつ。寒天や豆、白玉やくず餅などがたっぷり入っていて、和を存分に味わえるスイーツとして世代を問わず愛されています。フルーツがたっぷり入ったものや、抹茶味なども人気のフレーバー。この記事では、通販でお取り寄せできる人気のあんみつを厳選してご紹介します。暑い季節のデザートに、自宅でお取り寄せあんみつを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【人気店・名店の味】おいしいお取り寄せあんみつ9選

ヘルシーでローカロリーな和スイーツ、あんみつ。遠方の専門店や老舗和菓子店の味も、お取り寄せなら自宅で楽しめます。その店舗オリジナルの商品もありますので、あなたのお好みのあんみつを見つけて涼し気で甘いひとときを楽しんでくださいね。

【人気店・名店の味】おいしいお取り寄せあんみつ①
どこか懐かしい昔ながらの味

東京上野にある「みはし」は、戦後に創業したあんみつ専門店。昔と変わらぬ製法で作られるあんみつは、食べる人の心を癒す懐かしい味わいが特徴です。

みはしの原点とも言える、あんみつ。北海道十勝産の小豆を使った上質なあんこ、さっぱりした甘みの黒蜜、あかえんどう豆の上品な味わいが楽しめます。一個売りされているので、お好きな個数をお取り寄せできるのもうれしいですね。

【人気店・名店の味】おいしいお取り寄せあんみつ②
こだわり素材とフルーツたっぷりのあんみつ

「榮太樓總本鋪」は日本橋で誕生し、200年以上の歴史を持つ老舗和菓子店。きんつばや生菓子などの贈答品各種を豊富に取りそろえているのも特徴です。

ラフランス、みかん、ぶどう、桃など7種類のフルーツがたっぷり入った榮太樓あんみつ。沖縄産の黒糖を使用した黒蜜、北海道産の小豆など、厳選された素材がバランス良く入っているのも魅力。黒蜜と白蜜両方の味が楽しめる、ギフトにも最適な個包装入り商品です。

【人気店・名店の味】おいしいお取り寄せあんみつ③
元祖くず餅老舗店のくず餅あんみつ

くず餅の老舗店と言えば「船橋屋」。伝統の製法で作られる元祖くず餅と並ぶ人気商品が、くず餅入りのあんみつです。

弾力のあるくず餅と、伊豆七島産最高級の天草を使用した寒天、求肥の上質なハーモニー。その上にのった船橋屋自家製のこしあんと、秘伝の黒蜜の上品な甘さが加わります。老舗店のこだわりがたっぷり詰まった、とっておきのあんみつですよ。

【人気店・名店の味】おいしいお取り寄せあんみつ④
こんにゃく専門店の特製あんみつ

業務用のこんにゃくや白滝などを販売している「上原本店」。通販ショップでは、こんにゃく専門店ならではの、素材にこだわった本格的なあんみつが人気商品になっています。

ゴロゴロと入った赤えんどう豆と、プリプリ寒天の食感がクセになるあんみつ。あんこや黒蜜にももちろん国産素材を使用しています。お好みでアイスをのせると、さらに贅沢な味わいになりますよ。

【人気店・名店の味】おいしいお取り寄せあんみつ⑤
おしゃれなパッケージのあんみつセット

「郡山製餡」は、福島にあるあんこ専門店です。こだわり素材で作られた自慢のあんこは、あんみつの味のポイントになっています。

ひとり分ずつ小分けされたカップ入っているあんみつセット。北海道産の小豆を100%使用したほくほくのあんこは生クリームやバニラアイスとの相性もバツグンで、クリームあんみつとしても楽しめます。パッケージのデザインもおしゃれなので、女子会やちょっとしたパーティにも喜ばれるでしょう。

商品詳細はこちら

【人気店・名店の味】おいしいお取り寄せあんみつ⑥
ところてん専門店の作るあんみつ

最新の投稿


20代の女性に喜ばれるプレゼント14選|誕生日や記念日にぴったりなおしゃれアイテム!

20代の女性に喜ばれるプレゼント14選|誕生日や記念日にぴったりなおしゃれアイテム!

20代女性がプレゼントにもらってうれしいアイテム商品!人気のブランド品やコスメ、ファッション小物など、20代の女性に喜ばれるアイテムを厳選してご紹介します。娘さんやお孫さんが大学や職場で使える便利アイテムも集めました。センスの良い素敵なギフトを贈って、大切な女性を笑顔にしましょう。


予算5000円!女友達へのプレゼント20選|もらって嬉しい!高級感と上質感ある商品を厳選

予算5000円!女友達へのプレゼント20選|もらって嬉しい!高級感と上質感ある商品を厳選

予算5000円で購入できる、女友達へのおすすめプレゼントをご紹介します!お互いによく知る友人だからこそ、プレゼント選びは妥協したくないもの。5000円というお手頃な価格であっても、上質感と高級感を重視した商品を選べば、きっと特別な贈り物になりますよ。誕生日や記念日などのお祝いの品にぴったりの人気ブランドの商品をここでは20選ご紹介しています。何をプレゼントしようかと悩んでいる方はぜひ参考にしてください!


女性への2万円のプレゼントおすすめ14選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

女性への2万円のプレゼントおすすめ14選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

ステキな女性に贈りたい!予算2万円で購入できる、上質かつ高級感あふれるおすすめ商品をご紹介します。2万円という決して安くない予算をかけるプレゼントは、相手が心から喜んでくれる品を選びたいもの。女性へのプレゼント選びは相手の好みやライフスタイルに大きく左右されるため、簡単なことではありません。ここでは、アクセサリーやファッションアイテム・家電・日用品など女性向けのおすすめアイテムを多様なジャンルからご紹介します。人気ブランドの商品や日本製の高品質な商品を厳選したので、プレゼント選びの参考にしてくださいね。


お取り寄せしたいおいしいおでん15選|寒い時期にぴったりのご当地おでんを厳選

お取り寄せしたいおいしいおでん15選|寒い時期にぴったりのご当地おでんを厳選

お取り寄せしたいおいしいおでんを15選ご紹介します。静岡や金沢、愛知など各地域によって出汁の味や具材が異なるおでん。お取り寄せなら全国各地のおでんの詰め合わせやセット商品が手軽にご自宅で楽しめますよ。人気店のおでんや一風変わった味わいの品まで、厳選した商品をお届け。本記事でお気に入りのおでんを見つけて味わってくださいね。


[2024年版]ハイセンスな新築祝い!喜ばれるおすすめギフト15選|定番品・個性派ギフトなど

[2024年版]ハイセンスな新築祝い!喜ばれるおすすめギフト15選|定番品・個性派ギフトなど

お祝いの気持ちを込めて贈る新築祝い。大切な人には、喜んでもらえるおしゃれなプレゼントを選びたいですよね。今回は、[2024年版]新築祝いギフトにぜひ選んで欲しいハイセンスな贈り物をご紹介していきます。お世話になっている方や大切なあの人にぴったりのギフトを見つけましょう!


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら