本サイトはプロモーションが含まれています。

お取り寄せ高級グルメ15選|一流レストランの味や極上スイーツも!

お取り寄せ高級グルメ15選|一流レストランの味や極上スイーツも!

お取り寄せできる高級グルメはたくさん種類があって、どれを選んでいいか迷ってしまいますよね。今回は、高級食材を使った人気お取り寄せグルメを厳選してご紹介します。ご自分用にも大切な方への贈り物としても最適です。一度は食べてみたい名店の味や高級スイーツもピックアップしたので、この機会に自宅で手軽に本格的なグルメを楽しんでみてはいかがでしょうか。


編集部おすすめ①
蒲焼き1尾220g超え!専門店みさらの国産特大うなぎ

みさら うなぎ蒲焼き(2尾)

みさら
うなぎ蒲焼き(2尾)

1尾約220g以上の希少な特大サイズだけを厳選した、みさらの国産うなぎの蒲焼き。脂乗りが抜群で、他では味わえない肉厚ふわふわ食感が魅力です。

届いたうなぎは、自然解凍後にオーブントースターで7分ほど焼くだけで美味しくいただけます。家庭で簡単に調理して、専門店級のうなぎが堪能できるのは最高ですよね。

シックで上質なパッケージで届くので、贈答用としても人気の高い逸品です。蒲焼のみだけではなく、うなぎの肝焼きや白焼き、ジェラートがついたセットもあります。お好みや贈る方にあわせて選べるのも嬉しいポイント。

編集部おすすめ②
冬の味覚が堪能できる!豪華な詰め合わせ

奈良吉野の伝統寿司・グルメを提供する「中谷本舗」は創業100年以上の老舗。そんな老舗の味が楽しめる季節のお寿司の詰め合わせには、「かに」や「ひらめ」などの冬が旬の食材が盛り込まれています

上段には、かにの笹ずしやひらめのお寿司、さけや焼さばの押し鮨、かにやぶりのちらしが。下段には、かにや炙りのどぐろ、焼さばを使った中谷本舗といえばの「柿の葉寿司」冬バージョンが詰まっています。冬の味覚を堪能できる内容なので、年末年始に大切な人へ贈るのもおすすめです。

お取り寄せ高級グルメ15選|一流レストランの味や極上スイーツも!

ちょっと贅沢をしたい日や記念日など、特別な日には高級なお料理を楽しみたいですよね。この記事では、食卓に並べるだけでリッチな気分になる高級グルメやスイーツをご紹介します。店舗まで足を運ばなくても、自宅にいながら楽しめるお取り寄せ高級グルメをピックアップ。至福の時間のおともに最適な商品を見つけてみてくださいね。

【食事編】お取り寄せ高級グルメ7選

まずは、ランチやディナーに食べたいお取り寄せ高級グルメ商品をご紹介していきます。メインや副菜に最適な食べ物やお料理セットをピックアップ。通販で手に入る一流シェフの味や三ツ星レストラン、ホテルの超高級グルメも。人気ランキングで1位になった商品も満載ですよ。

【食事編】お取り寄せ高級グルメ①
松坂牛から取れる希少部位特選ステーキ肉!

日本三大高級肉のひとつ、松坂牛。お世話になっている方への贈り物や、お歳暮にも多く選ばれている定番高級グルメといえるでしょう。

牛一頭からごく少量しか取れない希少部位であるヒレ。その中心部分をカットしたのがシャトーブリアンです。口に入れるとすぐにとけてしまうほど柔らかく、赤身と脂身の絶妙な霜降りバランスが特徴。木箱も重厚感があり、贈呈品にもぴったりですよ。

【食事編】お取り寄せ高級グルメ②
ミシュラン獲得の名店が誇る最高級鰻セット

鰻は、夏以外にも特別な日に食べるイメージが強い食材。全国でも珍しい、最高級の鰻がお取り寄せできる通販ショップ「星のうなぎ」のアイテムをご紹介します。

ミシュランを連続で獲得している鰻懐石「山の茶屋」は、世界でも高い評価を得ています。中でも人気なのは、かば焼き、くりから、肝焼きが楽しめるうなぎ三昧セット。素材はもちろん、焼き方やタレまで職人がこだわった、鰻をとことん堪能できるセットです。

【食事編】お取り寄せ高級グルメ③
有名人も絶賛!格式あるふぐ料理店の味

ふぐの名産地山口県下関市にある「春帆楼」は、創業130年余りの歴史を持つふぐ料理の老舗店。内閣総理大臣も絶賛したという格式高いふぐ料理を、お取り寄せで味わえる絶好のチャンスです。

ふぐの中でも最高級のとらふぐを使用したちり鍋セットは、シャキシャキ食感が特徴の極細の葱を巻いて、紅葉おろしと特製ぽん酢をつけて味わうのが春帆楼スタイル。特別な日のご馳走メニューとしていかがでしょうか。

【食事編】お取り寄せ高級グルメ④
ディナーのレベルが格段にアップする高級珍味

最新の投稿


20代の女性に喜ばれるプレゼント14選|誕生日や記念日にぴったりなおしゃれアイテム!

20代の女性に喜ばれるプレゼント14選|誕生日や記念日にぴったりなおしゃれアイテム!

20代女性がプレゼントにもらってうれしいアイテム商品!人気のブランド品やコスメ、ファッション小物など、20代の女性に喜ばれるアイテムを厳選してご紹介します。娘さんやお孫さんが大学や職場で使える便利アイテムも集めました。センスの良い素敵なギフトを贈って、大切な女性を笑顔にしましょう。


予算5000円!女友達へのプレゼント20選|もらって嬉しい!高級感と上質感ある商品を厳選

予算5000円!女友達へのプレゼント20選|もらって嬉しい!高級感と上質感ある商品を厳選

予算5000円で購入できる、女友達へのおすすめプレゼントをご紹介します!お互いによく知る友人だからこそ、プレゼント選びは妥協したくないもの。5000円というお手頃な価格であっても、上質感と高級感を重視した商品を選べば、きっと特別な贈り物になりますよ。誕生日や記念日などのお祝いの品にぴったりの人気ブランドの商品をここでは20選ご紹介しています。何をプレゼントしようかと悩んでいる方はぜひ参考にしてください!


女性への2万円のプレゼントおすすめ14選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

女性への2万円のプレゼントおすすめ14選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

ステキな女性に贈りたい!予算2万円で購入できる、上質かつ高級感あふれるおすすめ商品をご紹介します。2万円という決して安くない予算をかけるプレゼントは、相手が心から喜んでくれる品を選びたいもの。女性へのプレゼント選びは相手の好みやライフスタイルに大きく左右されるため、簡単なことではありません。ここでは、アクセサリーやファッションアイテム・家電・日用品など女性向けのおすすめアイテムを多様なジャンルからご紹介します。人気ブランドの商品や日本製の高品質な商品を厳選したので、プレゼント選びの参考にしてくださいね。


お取り寄せしたいおいしいおでん15選|寒い時期にぴったりのご当地おでんを厳選

お取り寄せしたいおいしいおでん15選|寒い時期にぴったりのご当地おでんを厳選

お取り寄せしたいおいしいおでんを15選ご紹介します。静岡や金沢、愛知など各地域によって出汁の味や具材が異なるおでん。お取り寄せなら全国各地のおでんの詰め合わせやセット商品が手軽にご自宅で楽しめますよ。人気店のおでんや一風変わった味わいの品まで、厳選した商品をお届け。本記事でお気に入りのおでんを見つけて味わってくださいね。


[2024年版]ハイセンスな新築祝い!喜ばれるおすすめギフト15選|定番品・個性派ギフトなど

[2024年版]ハイセンスな新築祝い!喜ばれるおすすめギフト15選|定番品・個性派ギフトなど

お祝いの気持ちを込めて贈る新築祝い。大切な人には、喜んでもらえるおしゃれなプレゼントを選びたいですよね。今回は、[2024年版]新築祝いギフトにぜひ選んで欲しいハイセンスな贈り物をご紹介していきます。お世話になっている方や大切なあの人にぴったりのギフトを見つけましょう!


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら