本サイトはプロモーションが含まれています。

全国からお取り寄せできる人気店や有名店の味|おすすめかりんとう16選

全国からお取り寄せできる人気店や有名店の味|おすすめかりんとう16選

甘くてサクサクおいしい「かりんとう」をお取り寄せ!幅広い世代に親しまれている日本の伝統のお菓子、かりんとう。この記事では、有名店や老舗店の通販サイトでお取り寄せできる人気商品をご紹介します。本格的なものからモダンな商品まで幅広くチョイスしました。お土産やプレゼントにぴったりなセットもあるので、お気に入りのかりんとうを探してみてくださいね。


全国からお取り寄せできる人気店や有名店の味|おすすめかりんとう16選

お砂糖の甘味と、サクッと揚げた食感のハーモニーがたまらない日本のお菓子「かりんとう」。日本では昔から年代問わず親しまれてきた素朴なお菓子として知られています。今回は、通販でお取り寄せできる人気のかりんとうを集めました。老舗和菓子店の伝統的な商品や、最近ではさまざまな種類の味も。お子さまのおやつやコーヒーのお供に、またギフトにぴったりなセット商品や詰め合わせもありますよ。

【人気店や老舗の味】通販でお取り寄せできるかりんとう11選

まずは、老舗製菓店や有名和菓子店などの人気お取り寄せかりんとうをご紹介します。定番の黒糖やユニークな味を含めたギフトセット商品も多数。ご自身へのご褒美スイーツに、お祝いギフトに、お土産に、誕生日プレゼントに、さまざまなシーンに合わせて選んでみてくださいね。

【人気店や老舗の味】通販でお取り寄せできるかりんとう①
多様な味が人気の東京土産かりんとう

明治時代から続く「日本橋錦豊琳」のかりんとうは、今では東京土産として高い人気を誇ります。そんな老舗の人気商品は、東京駅構内だけでなく通販でもお取り寄せできます。

多種多様な味を小袋にした詰め合わせセットです。胡麻や芋のほか、野菜やきんぴらごぼう、和風だしなどおかず系の味も当店の人気商品。味わいたい種類によってサイズや個数を選んでくださいね。包装も高級感たっぷりです。

【人気店や老舗の味】通販でお取り寄せできるかりんとう②
バラエティ豊かな味のギフト向けセットが豊富

老舗でありながらユニークな商品を開発し続ける「東京世田谷升本屋」。お酒に合うかりんとうの提案でも注目され、各種メディアにも取り上げられています。

巾着小袋入りの詰め合わせ商品「HAPPY 10」。きび砂糖や多胡麻をはじめ、塩みつや黒コショウ、梅ザラメなど升本屋の個性を象徴する味が楽しめます。数やサイズの種類も豊富なので、お土産やプレゼントにぴったりですよ。

商品詳細はこちら

【人気店や老舗の味】通販でお取り寄せできるかりんとう③
米粉と米油を使用した健康的かりんとう

山形県の米農家会社が立ち上げたブランド「米シスト庄内」。そんなプロのお米農家が作る、ヘルシーな米粉かりんとうがお取り寄せで楽しめます。

「かりんと百米」は小麦粉を一切使わず、自社生産米の米粉と米油で作られたヘルシーなかりんとうです。生地の中にも米粒が練りこんであり、口に入れると炊きあがりのお米を食べているかのような風味が広がります。米袋をイメージしたパッケージもポイント。

【人気店や老舗の味】通販でお取り寄せできるかりんとう④
技術と全国で認められた自慢のかりんとう

かりんとうを専門に作り続けている「旭製菓」。旭製菓の通販ブランドサイト「旭のかりん糖」では、技術と厳選素材を生かした自慢の商品がお取り寄せできます。

名誉賞受賞や人気ランキング入りしたものなどイチオシ商品が詰まったセットがこちら。わさび揚げや胡麻大学など魅力的な味ばかりです。中でも塩バター味クッキーかりんとうは、洋菓子のような食感の新感覚スイーツですよ。

【人気店や老舗の味】通販でお取り寄せできるかりんとう⑤
50種類以上の多彩なフレーバーかりんとう

東京・麻布十番のかりんとう専門店「麻布かりんと」。定番の黒糖から季節の食材を使ったユニークなフレーバーなど、50種類以上の味のバリエーションからお好みの味を選べるのが魅力的。

ベーシックかりんとうとカレーやきんぴらごぼうなどの変わり味、あられタイプなどさまざまな種類が入った詰め合わせギフトです。ギフトセットはサイズや価格帯も幅広いので、シーンに合わせてお取り寄せしてみてくださいね。

【人気店や老舗の味】通販でお取り寄せできるかりんとう⑥
京都を思わせる優美な包装と上品な味わいのかりんとう

最新の投稿


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら