本サイトはプロモーションが含まれています。

お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ16選|有名店の人気スイーツからレア商品まで

お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ16選|有名店の人気スイーツからレア商品まで

お取り寄せできる全国のおいしい洋菓子おすすめ選!遠いお店の人気スイーツも、通販でお取り寄せすれば自宅で手軽に楽しめます。一度は食べてみたい洋菓子や、メディアで話題のスイーツも盛りだくさん。プレゼントやちょっとした手土産にぴったりなものもご紹介します。ご自分用や贈り物、シーンに合わせてお気に入りの洋菓子を見つけてくださいね。


お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ16選|有名店の人気スイーツからレア商品まで

お取り寄せできる洋菓子は種類が豊富で、どれを選べばいいか迷ってしまいますよね。そこで今回は、公式サイトや通販サイトで特に人気の洋菓子を厳選してご紹介します。有名店の商品や行列の絶えないパティスリーのスイーツなども多数ラインナップ。自分へのご褒美として食べたいスイーツ、贈り物に最適なギフトセットも含めました。至福の時間のおともにぴったりな洋菓子を見つけてくださいね。

【生洋菓子】お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ7選

まずは、生洋菓子の人気お取り寄せ商品をご紹介します。ケーキやプリン、ゼリーに抹茶スイーツなどその種類は多岐にわたり、目移りしてしまいますよね。そんな中から特におすすめの商品を選んだので、今すぐお取り寄せしたくなる洋菓子ばかりですよ。

【生洋菓子】お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ①
リピーター続出の人気チーズケーキ

お取り寄せスイーツ部門で常に上位にランクインしている「ルタオ」のチーズケーキ。とろける食感と濃厚な味わいは、リピーターが多いことでも有名です。

マスカルポーネチーズと生クリームのダブルのコクが口いっぱいに広がる「ドゥーブルフロマージュ」。そんな看板商品とプリン・チョコタルトが食べ比べできるうれしいセットです。ご家族と一緒に楽しんでも、プレゼントとしてもハズレなしですよ。

【生洋菓子】お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ②
ウィーンの伝統的なお菓子を「デメル」スタイルで

「デメル」はオーストリアで誕生した老舗の菓子店。ウィーン王宮も御用達の品質と、歴史を感じる本格的なチョコレートスイーツがお取り寄せできます。

ウィーンを代表する伝統的なお菓子「ザッハトルテ」は、濃厚なチョコレートの味わいがたまらない極上スイーツ。通常は丸型の封印ですがデメルのザッハトルテには三角型の封印が付いており、ブランドを象徴しています。高級感のある木箱入りで、贈り物にもぴったりです。

【生洋菓子】お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ③
大阪スイーツ土産はマダムシンコで決まり!

「マダムシンコ」は、大阪にある洋菓子店。アイデア商品の数々はメディアや口コミで評判が広がり、今や人気お取り寄せスイーツや大阪土産としても定番となっています。

看板商品「マダムブリュレ」は、バウムクーヘンとクレームブリュレの良さを合わせた新感覚スイーツ。表面はパリパリキャラメリゼ、中はしっとりふわふわな食感が絶妙です。冷凍、常温、加熱、3つの食べ方で楽しめるのも魅力ですね。

【生洋菓子】お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ④
お寺の境内で作るやさしいシフォンケーキ

「佐知'sポケット」は、滋賀県大津市のお寺内にあるお店。こだわりの洋菓子やお惣菜はすべて手作り、また添加物を極力使用していないのも魅力です。

たっぷりの特製キャラメルと生クリームを使ったキャラメルシフォンケーキです。ふわふわもちもち食感に、ビターなキャラメルコーティングがアクセントの大人の味。チョコレート味もありますよ。

【生洋菓子】お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ⑤
抹茶スイーツ好きにはたまらないテリーヌショコラ

静岡県にある「まるよ茶屋」では、遠州で採れるお茶をふんだんに使った食べ物を全国に届けています。中でも人気のテリーヌショコラは、抹茶スイーツ好きならお取り寄せ必須ですよ。

抹茶の芳醇な味が特徴の濃厚なショコラテリーヌ。最高級ホワイトチョコレート、お店独自ブレンドの抹茶パウダーを練り込んである贅沢な逸品です。大納言小豆と丹波栗も程よいアクセントになっています。

【生洋菓子】お取り寄せ必須の洋菓子おすすめ⑥
和菓子屋のつくる完全受注生産プリン

最新の投稿


[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方&おすすめ商品15選|お菓子・フルーツ・飲み物・など

大切な友人・知人、会社の先輩・同僚・部下が入院したと聞けば心配でお見舞いに駆け付けたいもの。そんな時に喜ばれるお見舞い品を、バリエーション豊かにご紹介!事前に相手の体調の状態やシチュエーションをリサーチし、ふさわしい手土産を準備しましょう。[2024年版]喜ばれるお見舞い品の選び方とおすすめ商品15選をお届けします。


[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

[2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったり!もらって嬉しいおすすめギフト10選

引越しの段取りの中で忘れてはいけない、引越し先のご近所さんへのご挨拶。より快適な新生活を送るためには、ご近所さんとの良好な関係は不可欠です。「これからよろしくお願いします」という想いを込めて、気の利いた粗品で新生活を始めましょう![2024年版]引越し挨拶の粗品にぴったりのおすすめギフト10選をご紹介します。


女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

女性への2万円のプレゼントおすすめ12選【アクセサリーから家電まで】多彩に紹介!

ステキな女性に贈りたい!予算2万円で購入できる、上質かつ高級感あふれるおすすめ商品をご紹介します。2万円という決して安くない予算をかけるプレゼントは、相手が心から喜んでくれる品を選びたいもの。女性へのプレゼント選びは相手の好みやライフスタイルに大きく左右されるため、簡単なことではありません。ここでは、アクセサリーやファッションアイテム・家電・日用品など女性向けのおすすめアイテムを多様なジャンルからご紹介します。人気ブランドの商品や日本製の高品質な商品を厳選したので、プレゼント選びの参考にしてくださいね。


プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

プレゼントにおすすめのレディース指輪15選|女性が喜ぶ人気ブランドリング!

結婚記念日や誕生日に妻へ指輪をプレゼントしたい方へ。大切な男性からもらう指輪は、女性にとって特別な贈り物。せっかくプレゼントするなら相手が喜んでくれる指輪を選びたいですよね。この記事では、女性が欲しいと思っている人気ブランドや憧れのブランドの指輪をご紹介します。素敵な指輪のプレゼントで、二人の絆をもっと深めましょう。


[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]絶対に喜んでもらえる妻への結婚30周年記念プレゼント14選!

[2024年版]妻に贈る結婚30周年記念のプレゼントを14選ご紹介します。結婚30周年(真珠婚式)を祝うプレゼントはしっかり準備したいもの!真珠にちなんだジュエリーのほか、女性なら絶対喜んでくれるもの、また夫婦で使えるペアギフトもお届けします。長年の夫婦生活を讃え喜びを分かち合える結婚記念日を、特別なギフトでお祝いしてみませんか。


発行元:株式会社西日本新聞社 ※西日本新聞社の企業情報はこちら