【東郷美容形成外科 福岡メンズ】中高年の男性特有の悩みのかかりつけ医として

【東郷美容形成外科 福岡メンズ】中高年の男性特有の悩みのかかりつけ医として

 年齢を重ねると、介護や病気、怪我による入院など、誰かのお世話を受けることは避けては通れません。その際、ネックとなるのが男性特有の性のお悩みです。若い頃から気にコンプレックスを持っていて、入院や介護に備えて美容形成外科を訪れる方も少なくありません。


 中高年の男性特有のお悩みについて、福岡市博多区博多駅前(JR博多駅博多口から徒歩3分)「東郷美容形成外科 福岡メンズ」の東郷 智一郎院長にお話しを伺いました。

東郷美容形成外科 福岡メンズ

東郷美容形成外科 福岡メンズ 東郷 智一郎先生

Q 【東郷美容形成外科 福岡メンズ】とは、どのようなクリニックですか?

●相談しづらい男性器の悩みに寄りそうクリニック

「いくつになっても現役で頑張りたい。」「男性器の悩みを解消したい。」
 男性の悩みは、人によって本当にさまざまで話しづらい。簡単に相談できないのは非常によくわかります。
「もう少しこうだったら・・・。」「恥ずかしい思いをしたくない・・・。」「実は若いころから気になっていたけど、そのままにしてきた」これらはカウンセリングのなかで患者様がおっしゃる言葉です。
 悩みを解決する初めの一歩は、相談できる相手がいる安心感であると思います。当院ではしっかりとしたカウンセリングを経て、悩んできた経緯や状態に対してお力になれる点を明確にお話しします。まずはご相談いただくことが大切だと思います。

●誰とも顔を合わせることがない、プライベートクリニック

 男性器治療について相談や治療で来院となると他人に知られたくはないと思います。当院は完全予約制でご来院時は院内を貸し切りにし、他の患者様と顔を合わすことがないよう配慮しています。プライバシー管理に関しては徹底したプライベートクリニックの形態を取らせていただいております。

東郷美容形成外科 福岡メンズ

Q 2019年9月の開院から約1年。特に大切にしてきたポイントはは?

 やり直しのきかない治療となりますので、診察での判断および事前のヒアリングやカウンセリングには特に力を入れています。それは治療を受けられる患者様と治療を行う側の術後イメージの共有はとても大切だと考えるからです。そのため、患者様にも治療でできること・できないことに対して十分にご理解をいただくなかでお話をさせていただいております。

 地域密着型・男性器治療のかかりつけ医として、様々な世代のお悩みに応えられるよう、万全の体制をもって院内環境および治療技術の向上のため、日々努力しています。

 いざ治療となりますと簡単ではないかもしれませんが、まずはお気軽にご相談ください。あなたの長年の悩みを払拭するべく安心安全な治療の提供、そして患者様と向き合った心通わす対応でお迎えしています。

院内

●東郷美容形成外科 福岡メンズ:東郷 智一郎先生
群馬大学医学部卒業、昭和大学藤が丘病院 形成外科医局長、大手美容外科クリニック院長を歴任。日本形成外科学会 専門医、日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員、日本皮膚科学会 正会員。

【東郷美容形成外科 福岡メンズ】
住所/〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-17-26オオエスビル2階
電話/0120-15-0605 ※カウンセリング無料
診療時間/10:00〜18:00(完全予約制)
受付時間/9:30〜17:30

【東郷美容形成外科 福岡メンズ】男性専用サイトはこちら
【東郷美容形成外科 福岡メンズ】美容整形・美容外科はこちら